Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // -sold out-

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

-sold out-

---sold out---

こちらのドレスはお嫁にいきました👰

興味を持って下さった皆さま、どうもありがとうございました

チャコット製
フルオーダードレスです


フーシャピンク&黒のオフショルダードレスです

ドレス本体他
4本のポンポンファーつきフロート
お揃いのネックレス・イヤリング・髪飾りが付いております

155cm~170cmの方にオススメドレスです
(丈カットが可能なデザインですので、身長が低めな方はチャコットさんでのカットをオススメ致します!)

内緒ですが(笑)おしりにパットが入っているので
私より腰幅のある方は
パットを外して着ると楽かもしれません

ピンクのサテンスカートに
黒のチュールが重なっていて
スカートのボリューム満点なドレスです

パット見は黒いドレスですが
ピンクのスカートが透けていて
さらに
踊ると裾からピンクが現れます

上半身はベージュのネットに
黒いレースが張り巡らされていて

後ろから見ると
そのレースがラウンドしているので
ホールドが広く見えます

上半身の黒いレースには
ピンクとブラックの本物の石がたくさんついており

石の貼り方もナナメに色が工夫されているので
とてもきれいです

このドレスは・・・

道外の競技会で
初めて決勝まで進めた

私達にとっての「勝ちドレス」です

あの大会は静岡県での大会でした

1次予選から
ヒート順に並んだ瞬間

前を見ても「知っている選手ばかり・・・・
後ろを見ても「知っている選手ばかり・・・

「え・・・1次予選、大丈夫

・・・とちょっと焦った試合でした(笑)

でも、「ここで落ちてはいけないっ

と意を決して1次予選に臨みました

予選・・・
最終予選・・・
準決勝・・・

と進み・・・「え残ってるよ

という会話を何度かし・・・

決勝に進めた事が解った時は
「喜び」よりも「驚き」の方が大きく

2人で「落ち着け!落ち着け
と言いながらフロアーに出て行った感じでした

私達、北海道民にとっては
(少数民族なため??今は予選が2予選しかありません)
あまり経験のないことですが
確か、プロになって初めて6ラウンドくらい踊れたような記憶があります

・・・と、思い出話に浸ってしまいましたが(笑)

そんな、思い入れのある「勝ちドレス

 

誰かの「大会勝ちドレス」や
「デモンストレーション成功ドレス
になれることを願っております



興味のある方は「さとうれな」まで
お問い合わせ下さい
(このHPの「お問い合わせメール」でも結構です

ブログ一覧


コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: