Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉監督😼

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉監督😼

こんにちは、れなです

ダンサーズ8のダンスショーについて

色々な方から

「果たして・・・寅吉は当日会場に行けたのだろうか

・・・

との質問を受けましたので

寅吉の報告をさせていただきますね

 

 

結論から申しますと・・・・

彼は

当日

会場入りし

しっかり監督業を全うしておりました~



 

当日早起きしないと置いていかれることを悟った彼は

前日の土曜日

夕方から就寝・・・

当日は誰よりも早く起きて

マスクを装着し準備万端にっ

車に乗り込み

寅吉が来ていることを知った圭助先生は

「えっ・・・来てる・・・

との反応でしたが

彼は目をギラギラにして助手席に乗っておりました

 

 

リハーサルが始まると

お客様席の真ん中に陣取り

中央でリハーサルを見守っていました

そして

圭助先生のソロ部分で

ちょっと構ってもらって

フロアに登場し踊って見せた寅吉

・・・

彼は大満足でリハーサルを終えたのでした

 

 

リハーサル終了後は

女性控え室と移動し

私達がメイクやヘアセットをしている様子を

ずっと監督しておりました



写真が無かったので

動画の中から切り取りました

見えますか~

背後に映る寅吉が・・・

彼はマスクをしたまま

時々コロ~ン

と転がってイスの上から居なくなったりしながらも

張り切って監督していました



本番は

私のドレスハンガーに

カバンごとぷらぷらぶら下がって

みんなの早着替えの様子を監督していたので

「急がしかったとら~

な~んて言いながら

最後はちゃっかり

会場の1階を貸していただいて行った

打ち上げにも参加して帰って来ました

 

1日中働いて

疲れ切った寅吉でしたが

ダンサーズ8の「自称:監督」

としてしっかり任務を遂行してくれたようです

皆さまどうか、彼を褒めてあげてくださいねっ

 

 

余談ですが・・・

今回は自己満足ですが

女性陣はみんな

同じヘアセットにしてみました

頭の大きさや

髪の長さで

似て非なるものにはなりましたが



控え室で色んなおしゃべりをしながら

ヘアセットをした

その時間がとっても楽しかったです

 

その

メイクやヘアセットをしながらの

会話の様子を

携帯電話の動画で撮影してくれていた子がいまして

その会話の内容が

メイクの話だったり

思い出話だったりと

とっても貴重なもので

私にとって宝物の映像になりました

何気ない会話の録画も

楽しいものですね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉監督📽、さすがの働きっぷり💪🏻😸
    無事に同行できたようで安心しました!
    お仕事お疲れ様です🐟
    リハーサルの寅吉のダンス、気になります😳!
    お揃いのヘアスタイル、かわいい(^^)♡
    玲奈先生がスタイリングしたんですね~✨
    同じ髪型でもそれぞれの先生の個性が光るためか、全く別の雰囲気に見えますね~💃。
    控え室での様子って、なかなか見る機会がないですよね👀
    記録に撮ってあると思い出深くていいですね📼♪
    写真からも楽しそうな空気が伝わってきます👭👭

  • 寅吉君、お見それしました🙇これ程、責任感を持ち、初回公演に取り組んでいたとも知らず失礼を🙇💦
    御詫びに一言「よっ、名監督の寅吉君❕😀👏👏」
    🤭🤭🤭
    《美容室レナ》仕上がり上々🙆❗️皆さん、お綺麗でしたよ❣️🤗
    楽屋内での何気ないおしゃべりや、リラックスした表情等々、寅吉君は特等席で、盗み聞き&盗み見を❔😻🤭
    玲奈先生に内緒で、ぜひ、特ダネをこっそり教えて👂️?下さいね⤴️😉👍️

  • 【リリー様】
    えへへ…😁ぼく、ちゃんと行ったとら〜😸✨
    ぼくのリハーサル動画、リリーさんに今度見せてあげるとらな❤️特別だとらな😸❤️by寅吉😺

    今回はフロアー近くにシートで控え室を作ったのですが、ちょこちょこ覗きに来る男性陣に笑ったり、シートの上から目だけ出して覗いている男性がいたり(笑)とにかく色々笑いました😂💦💦
    女性陣も、常に何かおしゃべりしていて、へアセットをしながらの会話は私は実際半分しか覚えていなかったのですが、動画を見て「こんな話してたっけー⁉️」と思ったり「私、こんな受け答えしてるー❗」と自分の会話にびっくりしたり、見ていてとても楽しかったです🤭✨オフショット✨ならぬ、オフ動画✨でした🤗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    そうだとらー❗だって、ぼくはダンサーズ8の監督だから、ぼくがいないと始まらないとら❗ぼく、最年長だから最高責任者だとらな😼✨これからも頑張るとらなー❗
    特ダネは…ADさんごっこしてた男の人がいたとら。あとは、お菓子差し入れしてくれた男の人がいたとら。栄養ドリンク差し入れしてくれた男の人もいたとら。肌色パンツを忘れて、男の人にお使い頼んでる女の子がいたとら😸内緒だとらな😸
    本番は、着替えの途中でシューズが見つからなくて焦ってる女の子がいたとら。冬の出番の前に女の子たち4人で円になって手を合わせて「行くぞー!オー!」ってサイレントで気合い入れてたとら😸ぼく、全部見てたよ🎵by名監督寅吉😺