Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 函館公演終わりました!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

函館公演終わりました!

こんにちは、れなです

先日の日曜日は
ダンサーズ8の公演で函館へ行って来ました

 

先週メンバーみんなでコロナの検査をしまして
無事に陰性を確認出来たので
いざいざ函館への遠征が決定いたしました
パーティーは
とりあえず無事に終了しまして
このままメンバー含めて
関わって下さった皆様がお元気でいられることを願っている最中でございます

 

この度の函館遠征は
楽しいことがたーっくさんあったので
詳しくは無事に2週間経った後に
お伝えしたいと思いますが
公演のことについてもたくさんネタがありますので
そこからお伝えしたいと思います

 

まずは・・・


うちで誰よりも先に準備をしていた寅吉監督です
実際の出発は土曜日だったのですが
彼はこうして木曜日の夜に
自分の持ち物を確認しておりました

 

去年は急遽司会席に登場したので
マスクもせず
ただの裸体でしたので
今年は反省を生かし
マスクとキラキラネックレスを持参した寅吉です

 

小腹が空いた時用に
ちゃっかりお菓子も用意している
しっかり者?の寅吉
そして
お留守番している仲間にお土産を買うんだ
と500円玉も用意・・・

 

そしてついに土曜日


函館に着きました~

 

いつもながら
寅吉と私は道中ほとんど寝ておりまして
圭助先生が運転を頑張ってくれていたのですが
今年は全て高速では行かずに
携帯電話のグーグルマップに案内され
途中まで近道を通ったのですが・・・
案内されたショートカットの道は
山を越え
谷を越え
・・・のものすごい落ち着かない道っ
さすがの私も怖くてその間は寝ませんでした

 

その日は
前日でしたが会場に入れてもらいメンバーと合流
衣装や受付など
準備出来るところは全て準備をして当日に備えました

 

そして
その土曜日の夜
宮下さんが「明日は頑張ろう
ということで
有名な「ラッキーピエロ」のハンバーガーを
メンバーみんなにおごってくれたのですー


お持ち帰りをして
各自ホテルでお食事
「んまっんまっ

 

ちなみに
このハンバーガーを買いにみんなで外を歩いている途中
とある建物の看板に何かを発見した徳田先生が
「監督っ
と寅吉のことを呼びました
そして撮ってもらった写真がこちら

イカの目と激似の寅吉だったのでした

 

そんなこんなで日曜日
朝9時過ぎからリハーサルを開始し
午後にパーティーが始まりました
今年は去年以上にたくさんのお客様に来ていただき
函館の皆様は
本当に温かく応援してくださるので
色々な所から「れなちゃーん
との声援も耳にしました

本当にどうもありがとうございました~

 

全て終わってからササッと写真撮影を


女性陣の手作りウチワと共にパシャリ

(あー私、完全に気を抜いていて足が揃っていないですね見なかった事にしてください

 

今回は
それぞれ女性陣が自分でヘアセットをしたのですが
私は初めてのヘアスタイルに挑戦してみました
私は頭のハチが大きいので
なるべく広がらないように注意しながら・・・
でも
これがセルフへアセットの限界ですね
頑張ったのでヨシとしますっ

 

こんな写真も


これはディズニーランドのミッキーとの写真のように
男性2人が座っている所に
女性陣が順に並んで
流れ作業のように?撮ってもらったものです
寅吉も満足気・・・

 

そんな寅吉さんですが
なぜ上の写真のように
満足した顔をしているのかと言いますと・・・
じゃんっ


ちゃんとこうして働いていたから~

司会のゆいちゃんの癒やし役?として
こうして今年も司会席に鎮座して
監督していた寅吉です
お疲れ様でした

 

全て終わってホテルに戻った寅吉は
もう疲れ切っていて
げっそりしながら?すぐに寝ていましたけれど
ふふふ

 

「喜怒哀楽」の演目はこの函館公演で見納めでした
個人的にとても好きな演目だったので
ちょっと淋しいですが
次の演目もまたすぐに作り始めていきますので
また次回の演目もどうぞお楽しみに
よろしくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 遠くまでの遠征🚗そして公演、本当にお疲れ様でした✨
    Googleマップ、時々すごい道案内されますよね(笑)
    私も車では絶対寝ないぞ💪…といいつつ寝てしまいます😴
    宮下先生の心意気も徳田先生のセンスも最高ですね💓
    それにしても…そっくりですね😸🦑
    寅吉監督😼今回は大大大活躍ですね✨
    ヘアセット、セルフだったのですか👀⁉️今回も素敵だな~と思って見てたんです👀さすがです👏🏻👏🏻
    たーっくさんの楽しいお話し、更新待ってます😆♡

  • やっぱり、寅吉君に魅せられる~😆
    数日前からの滞りない準備姿に❗️
    車内からの緊張感あふれた、お耳に❗️
    🍔バーガーを👀〰️💓見つめる、つぶらな目に❗️
    止めは、衣装バッチリのマイク姿に❗️
    癒やされまーす🤗💓

    監督の成果は、ダン8メンバーの晴れ晴れとした表情に現れていますよ✨🤩
    玲奈先生のリラックス足👣ポーズにも、安心感が❔🤭

    皆さん、お疲れ様でした😃👍️❕
    成功、おめでとうございます🥳🍺

  • 言い忘れました❕
    寅吉君と、イカ君の目👀❗️
    驚くほど似てる~😱
    イカも、つぶら❔🤔と、呼べるかしら❔🤭

  • 【リリー様】
    そうなのですー💦グーグルマップの罠?に見事に引っかかり・・・これは距離とお金と時間を掛けてでも、ずっと高速で遠回りした方が絶対良い・・・と同乗者は思いました😰💦💦帰りもゴーカートで💦対向車がいたら事故確定😱という道に案内され、もうコリゴリでした💦
    寅吉・・・まさか函館で看板になっているとは!?😂思わず看板と寅吉の目線を合わせてみました😂笑
    彼は大活躍で、司会席での監督業はもちろん、最後の方ではソロデモ部分で曲に合わせてゆ~らゆら(秋山先生とゆいちゃんが寅吉を持ち上げていました)している姿が密かに動画に映っておりました😂🎵音楽にあわせて踊って楽しんでいたようです🎵
    ヘアセットはセルフで頑張ってみました😊土曜日の朝に家で作り、もしそこで失敗したら夜にもう一度ホテルで髪を洗って作り直そうと思っていたのですが、今回はこれでいきました👊
    お見せしたい写真がたくさんあるので、無事に2週間経った時は少しずつお伝えしていきますね💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉、背中で語りますよね~😂笑💦確かに!感情が背中や耳に出ていますね!
    彼の写真だけでも、こうして数日間の様子をお伝え出来てしまいました🤭🎵🎵
    そんなこんなで?とりあえず8人揃っての公演ができて、無事に終わりホットしました🥰あとは念のためもう1週間ほど…体調に変化がないか様子を見ていたいと思います!
    そして!そうなのです~🤭💦💦看板になっていたイカ君の目と、寅吉の目が激似すぎて面白かったです!!そしてそれを発見した徳田先生もさすがでした!!ちょっとだけ、あっちゃこっちゃいった目も似てる…??💦寅吉もその気でモデル活動に勤しんでおりました!?笑🤭byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: