Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 9月の予定🍁&ジュニア・青少年ダンス講習会について

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

9月の予定🍁&ジュニア・青少年ダンス講習会について

こんにちは、れなです
もう明日から9月なのですね~
先日、外でトンボを見ました
気温が下がるとトンボが山から降りてくると言いますが
もう秋なのですね~

 

さて
今日は9月の予定をお知らせ致します

9月4日(日)圭助組→一番館30周年パーティー出演予定

9月11日(日)圭助組→ジュニア・青少年ダンス講習会にて
スタンダードの講師をします

こちらがチラシです

高校生までは無料
大学生以上は1000円で参加可能です
チラシ右下のQRコードが
申し込み先となっているそうです
ジュニアの皆様・青少年の皆様
どうぞお待ちしております~

 

9月19日(月)祝日のため18:00までの営業

9月22日(木)AM11:00からの圭助サークルは大会前のためお休みの予定です
(※AM11:30からのれなサークルは時間が変更になる予定ですのでご確認をお願い致します)

9月23日(金)祝日のため18:00までの営業

9月24日(土)~26日(月)圭助組→大阪大会の為お休み

 

となります
よろしくお願いいたします



「見て見て~ぼく宛てにお菓子が届いたよ
ぼく本当に人気あるとらなぁ~えへへ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • もう9月…ひぇーーー😱
    今日の朝、寒かったのでついに暖房スイッチ入れました🔥
    季節が一気に進んでしまって何だか今日は動けず…🏠💦
    冷蔵庫の中身整理してました🧹
    買い出しに行く時はライトダウン着ました🧥今日で寒っ!とか思ってるのに、これからもっと寒くなると思うと…恐怖です👻
    今月はイベントあり💃遠征あり✈️でお忙しい💦体に気をつけて過ごして下さい💗🙌
    寅吉くん😸‼️しましまボディ🐈‍⬛ときいろのあいしょうバッチリだねぇ💛さむくなってきたから、ちゃんとぬくぬくして🧶げんきでがんばって~📣😆わたしも、「しょくよくのあき🍁」にまけないようにがんばるよ🐷

  • 【リリー様】
    もう暖房ですかー😱!?それは早いー💦💦😱もうそんな季節なのですね💦トンボ君が出てくるワケですね😂💦
    7月頃から怒濤のイベントシーズンが続きましたが、昨日で少し落ち着きまして、そろそろ競技会シーズンの始まりです。でも、私は少し落ち着くと色々考えてしまい、落ち込みモードに入るので?!この忙しさに助けられているところがありました😹イベントに参加できる事は、もうそれだけで貴重なことで、とても有り難いことだと身に染みて感じております😭りりーさんもまた競技会に復帰出来ると良いですね😭✨byれな🐷
    「おかしおいしかったー!!!みんなでいっぱいたべたー!!!でもまだぜんぶはたべてないからのこってるんだ😸えへへ~💗
    でも、、、あれ、、、????たしかにちょっとさむくなってきたとらなぁ😿ぼくいまはだかだっ!!そろそろおようふくきようかな?あっ!!ドラキュラマントっていつからきていいのー?まだー???by寅吉😺」

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: