Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 6月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

6月の予定

こんにちは、れなです

もう・・・

すっかり・・・

 

夏ですね(笑)
踊る度に着替えたくなります

でも

冬よりも良い意味で水分は取れているような気がします

 

さて
6月に突入しましたので

今月のお休みの予定をお知らせしておきたいと思います

6月は
日本インター(6月9日)
名古屋インター(6月12日)
北海道インター(6月14日)

・・・と1週間の中で3つ大会が続きます

ので

今年は圭助組は
7日(金)の途中~14日(金)まで不在となります

教室も
13日(木)・14(金)がお休み

となりますので、宜しくお願い致します

東京や名古屋は
こちらより湿度が高いはずなので

きっと、体感気温はもっと高いのでしょう・・・

干からびないようにしたいと思います


「ゴロニャン

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 1週間で、札幌から東京・名古屋・札幌に移動しての、3大会は大変ですね! 体調管理は、食事からと言いますので、しっかり食事をとってくださいね。
    応援しています。

  • 【アトム様】
    コメントどうもありがとうございます😊✨
    一週間後、北海道に戻った時に疲れきっていないように、しっかり栄養とりますね❗
    北海道インター、会場での応援宜しくお願い致します⤴️😊
    またコメントお待ちしております❤️れなより