Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 感謝状☆

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

感謝状☆

こんにちは、れなです

今日はとうとう
レッツ・トライ・ダンシングの最終日でした

この無料講習会は
社交ダンスの入り口
「パーティーダンス」の4種目を踊れるようになりましょう

とステップが決められていましたが

今日は最後なので
よくばって4種目全部やってみました

記憶が遠い種目もありましたが(笑)
皆さま頑張って下さいました~

ご参加下さった皆さま
本当にどうもありがとうございました

 

そして今日は
ご縁があってダンスパークで講習を受けて下さった方に

とっても小さな(笑)感謝状をお渡ししました

大人になると
あまり賞状をもらう機会がないのでは

・・・と思い
ただ、自分が欲しかったので作ってみましたが

何回ご参加下さったかを書きこんでみると
6回全てご参加下さった方もいて嬉しかったです

 

今回の講習を機に
グループレッスンを続けてくれる方もいると知り

何だか色々あったこの講習会ではありましたが

やった甲斐があったなぁ~
と、とても嬉しくなりました

 

さらに
たった今
「今日行きたかったけど、腰を痛めてしまいいけませんでした。お世話になりました~!」
とお電話下さった方がいました

わざわざ温かいお言葉を・・・
・・・嬉しかったです

 

そして
この「レッツ・トライ・ダンシング

9月からもまた始まりますので
日程をお知らせさせていただきます

➀9/7(土)  ➁9/14(土)
➂9/21(土) ➃9/28(土)
➄10/5(土) ➅10/12(土)
の14:00~15:00
サトウタカシダンスパークにて開催予定です

今回来て下さった方も
今回来れなかった方も

ステップは同じですが
また音楽に合わせて踊りたいと思いますので
お待ちしております~

 

経験者の皆さま・・・
「無料」だとお誘いしやすいチャンスかと思いますので

ぜひお友達やご家族を誘って
ご参加くださいませ~

宜しくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • レッツトライ、前半お疲れ様でした✨
    感謝状、確かに貰う機会ないですね👀♪
    参加した皆様にとって嬉しいサプライズとなったでしょう🎁
    グループレッスンも始まるそうで、ダンスパーク仲間、増えそうですね💃🕺💃🕺。
    教室が賑やかになりそうで今から楽しみです🎶

  • 感謝状‼️いただきました~🤩🎶❕
    自分の名前入り賞状、何年ぶりでしょう😂🎶🎶
    1から何かを習うのもまた、何年かぶりだったのですが、気持ちが若返るようで、新鮮でした😊
    来週から、またよろしくお願いしまーす🤗🎶

  • 【リリー様】
    賞状という名の感謝状、快く受け取ってくれる方が多かったので良かったです😊✨すごーく小さいのですけどね🤗(笑)
    社交ダンス未経験者だった方が続けてくれるみたいで本当に開催した甲斐がありました❤️
    今のところ、サークルというよりは、本当に少人数のグループレッスンになる予定ですが、それでもこれからが楽しみです🤗⤴️💡byれな🐖

  • 【ぶたママ様】
    レッツトライのご参加、本当にどうもありがとうございましたー🥰
    まだまだ社交ダンスにはたくさんの種類のダンス、ステップ、音楽があります🎵少しずつ、楽しみながら踊れるものを一緒に増やしていきましょう❤️
    「Shall we dance?」o(^o^)o❕❕byれな🐖

  • どうにか前期のレッスン、無事終了する事が出来ました。
    先生方の根気強いご指導、有難うございました。
    思ってもいなかった感謝状、玲奈先生の優しさが感じられて
    嬉しかったです。(*^。^*)
    来週も参加します。
    宜しくね。(^^ゞ

  • 【アトム様】
    コメントどうもありがとうございます😊✨&レッツダンスへの参加、本当にどうもありがとうございましたー🥰&そう言っていただけると救われます✨どうもありがとうございます😊✨
    後期もステップは変わらないので、復習を兼ねてぜひまた参加してくださいね❤️
    来週、新種目のルンバをやる予定です😊お待ちしております〜🤗byれな🐖