Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お盆休みのお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

お盆休みのお知らせ

こんにちは、れなです

世の中はお盆期間になりましたね

当ダンスパークもお盆のお休みをいただくことになりましたので
お知らせさせていただきます

8月12日(月)~14日(水)・・・18:00までの営業

8月15日(木)~17日(土)・・・お休み

とさせていただきます



ということで
本日は絶賛営業中です
(あと1時間ですが・・・笑)

お休みの方でお時間のある方は
水曜日まで教室は開けていますので
ぜひ踊りにいらして下さいね

お待ちしております~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 世の中お盆ですね~🎑。
    私も明日の仕事が終わったらお盆休みです♪
    特に帰省などの用事もないのでゆっくり~(^^)
    …あっ💡親戚が1泊しに家に来ます🏠。今日から掃除し始めなくちゃ😅‪‪💨

    先生方もゆっくりお過ごしくださいね(^^)🍵

  • そうか、お盆ですね!!
    私はお盆がお休みではないのでうっかりしてました。
    昨年はたまたまお盆に合わせて夏休みを取っていたのですが、
    そうか、あれからもう1年ですか。早い!
    先生方もようやく少しホッとお休みできますね。
    しばらくレッスン行けないのは寂しいですが
    どうぞ存分にリフレッシュして、また来週以降に元気にお会いしたいです❤️

  • 【リリー様】
    お盆期間に家のお掃除・・・。見習わなければいけませんー💦
    とんでもないことになっている家をどうにかすることは、今の私に課せられたミッションです(笑)
    リリーさんのお家とは比べものになりませんが(笑)お互い頑張りましょうね💗byれな🐷

  • 【花様】
    花さんは変わらずお仕事ですかー💦お疲れ様です(>-<)💦
    ダンスパークは今年はちょっと長めにお休みをいただきました♨
    夏は色々とバタバタ過ごしてきましたので、ゆっくり寝る時間を取りたいと思います😊
    しばらくお教室は夜営業がないのでレッスンはお休みとなってしまいますが💦また来週以降、お待ちしておりますね💗byれな🐷