Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // サマーパーティーのお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

サマーパーティーのお知らせ

こんにちは、れなです

今日は夏のパーティーのお知らせをさせていただきます



見えますか~

今年もダンスホール一番館主催のサマーパーティーで
踊らせていただくことになりました

 

プロデモは
圭助組・秋山組・徳田組が踊ります

一番館のダンサーも踊るみたいです

予定では
私達は新しい曲で踊る予定です

飲み放題・お食事もついて
たくさんのダンサーさんと踊って

5000円となっております

場所は地下鉄「中の島」駅を降りると
まっすぐ歩いてすぐ着きます
建物の2階がダンスホールになっていて
ライトがキラキラ
とても雰囲気のある空間です

学生時代から圭助先生がお世話になっているダンスホールで
プロとして活動している今も

こうしてパーティーに呼んで頂けているのは

とってもありがたいことですね

 

一番館のサマーパーティーは
いつもは私達もダンスタイムに参加しますので
今年もきっと皆様と踊れると思います

 

8月22日(木)の13:00スタート

・・・と日にちが迫ってきておりますので
来れそうな方はぜひお声がけ下さい

お待ちしております~~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 新しい曲ですか👀🎶興味津々です(^^)✨
    前に、一番館のパーティー参加したことがあります💃
    ダンスタイムがたくさんあって、先生方に踊って頂きとっても楽しかったですo(。>ω<。)o!
    行けたら行きたいなぁ~と思ってますが、断言出来ないのが残念です😭

  • 【リリー様】
    新しい曲で今頑張って構想を練っております😊
    いつも、私達からチケットを買って下さった方を中心にダンスタイムに参加しています😊
    今回もきっとダンスタイムに参加すると思いますので、いらして下さったら踊りましょうね💗byれな🐷