Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 函館大会

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

函館大会

こんにちは、れなです

先日の日曜日は函館で大会がありました

前日の土曜日に出発し
大会が終わったその日のうちに戻ってきましが

・・・結構遠かったですね~(笑)

 

以前本州に住むお友達が
北海道に新幹線が通った時
「おいでよ~!」

・・・と言ってくれましたが

「札幌から函館までが遠いんだよ
と伝えて驚かれたことがありました

恐るべし、北海道

ですね(笑)

 

さて
大会結果は3位で終わりました



今できることはやったので仕方なし
です

私達は函館に生徒様はいないのですが

札幌からダンスパークの応援うちわを運んで下さった方がいまして
その方がたくさんうちわを広めて下さったみたいで

たくさんの「ねこうちわ」が
会場に見えて

とっても嬉しかったです

応援のご協力をいただいた皆様には本当に感謝です

来月函館のパーティーに参加させていただくので
その時に今回の感謝も込めて
踊らせていただきたいと思います

 

北海道での大会は
次は道新スポーツ杯となります

その前に
東京では大会がありますが

皆様、また応援どうぞ宜しくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 函館大会、お疲れ様でした👏🏻✨
    札幌からだと思ったより遠いんですよね💦
    私も、前日まで日帰りで応援に行く気でいたのですが💭
    …片道約4時間🗾で泣く泣く断念‪( ;ᯅ; )
    地方の大会は移動がキツイですよね~😫
    この先もデモに大会に大忙しなんですね✨
    行ける範囲であれば、必ず応援に駆けつけますので🏃これからも頑張ってくださいね~💃🕺💪🏻

  • 【リリー様】
    そうなのですよね~!思ったよりも遠いのですよね💦
    その後どこかに観光に行けるのであれば、ちょっと遠出も楽しいのかもしれませんが、私達はいつもとんぼ返りなので、いつかその土地の見所を見物して来れたらなぁ~と思っています😺
    でも、大会モードで出発すると、そんな余裕もなく💦計画もせず💦そのまま帰って来てしまうので、現役選手のうちはなかなか実現出来ないかも?しれませんが(笑)せっかく色々な土地に遠征に行っているのにもったいないーと言われる今日この頃です😊💦byれな🐷