Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 留守番電話

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

留守番電話

こんにちは、れなです

最近はまたお天気が良くなりましたね
なんだかカラッと晴れて
暑い~
・・・というワケでもなく

とっても気持ちが良いですね

「夏」はずっとこんな天気だったら良いのに・・・

と思ってしまいます

 

さて

今日の題名「留守番電話」ですが・・・

私は普段携帯電話を
家でも教室でも音を出していなく

ブルブル・・・

と着信があった時に電話が震えるだけなので
近くにいないとあまり着信に気が付きません

(緊急のご用の方・・・すみません・・・笑)

 

月曜日
教室にいる私に

真紀先生から着信があったのですが

案の定
私は着信に気が付かず

私の電話は留守番電話に切り替わったようでした

 

聞いてみると

3秒間

の留守番電話だったのですが
そこに残された声は
真紀先生の声ではなかったのです

とっても小さな声で何かメッセージが残っていたので
よーく耳を澄ませて聞いてみると・・・

「にゃ~~ん・・・にゃん

んんっっ

 

そうです

真紀先生が電話を切るまでの3秒間

私の留守番電話にメッセージを入れていたのはこの御方



ちび太君だったのでしたーーー

ちび太君は真紀先生の近くにいたのでしょうか

それとも
私に何かお話してくれたのでしょうか

とっても可愛い留守番電話だったので
その後みんなで何度か聞きました

この声はもったいなくて消せそうにありません(笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 私も、サイレント設定にしているので気が付かないことが多々あります😅💦気がついたら通知がいっぱい👀なんてことは日常茶飯事です📲笑
    ちび太くんの留守電かわいくて癒されます~💖😸💖
    玲奈先生に何を伝えたかったのか?!気になるぅ~👀!!
    今回のメッセージは永久保存ですね✨

    私のスマホ、留守番電話になるようになっていないんです…
    設定からできるのでしょうかね~??こんなかわいい留守電が入るのなら設定したくなっちゃいます(^^)♡
    色々試してみますね📲💪🏻

  • 【リリー様】
    きっと設定があるのですよね~!?私は機械音痴なのでよくわからず・・・💦気が付いた時には留守番電話の設定になっていました(笑)
    ちび太君の声だと気が付いた時は本当に笑ってしまいましたよ😊
    普段なかなか会えないので、とっても久しぶりに聞いた声でした💗byれな🐷