Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // どんどん・・・

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

どんどん・・・

こんにちは、れなです

ホームページが新しくなり

ブログを書けるようになってから

5ヶ月が経ちましたでしょうか



最初はやり方が全然わからず
眉間にシワを寄せてパソコンに向かっていましたが

人間とは偉いもので(笑)

少しずつ理解出来るようになってきました

 

最近、「このホームページやブログはどれくらいの人が見てくれているんだろうねぇ・・・

という話題になりまして

以前のブログには
「訪問カウンター」がついていたので

何名の方がブログを読んでくれているのかがわかったので

 

新しいブログでも
どうにかしたら見れるのでは

・・・と思いまして

検索・・・

検索・・・

 

その結果

何名の方がホームページ内のどこのページを見ているのか
私達が知ることのできるシステムの
ダウンロードに成功しました~~~

どんどんアイテムが手に入れられるようになり

機械音痴なのは変わらずですが

私も成長してるぞっ
と自分を褒めてあげたくなりました(笑)

 

そこで、先程見てみると
結構たくさんの方がこのブログを読みに来て下さっていることがわかり

嬉しくなりまして

今日またこうして書き始めました

 

いつも読んで下さっているあ・な・た
コメントを下さるあ・な・た

本当にどうもありがとうございます

読んで下さっている方がいる限り
書き続けたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 頑張って作り上げたホームページ、そしてほぼ毎日のように書いてるブログ✨
    そうなると当然気になりますよね、見てもらえてるのか、どこからたどり着いてどのページを見てるのか。
    ムフフ、私はバッチリこのブログページ自体をブックマークしてますよ❤️
    更新を見逃すものかと、朝イチとお昼休みと夜に、必ず毎日チェックしてます☺️
    忙しくてコメント残せないこともありますが、基本的には毎回読むたびに
    わかるわかる〜!とか、
    え、そうだったの?!とか、
    これは伝えたいっ!とか、
    アレコレ思って1人で百面相してます(笑)
    猫が好きなので猫の写真が載ってたり、
    ネコグッズのお話があるとさらにテンション上がってます🐱
    これからも毎日ブログ楽しみにしてます!
    でももちろん疲れてたり忙しい時は無理なさらずに….。

  • 視てますよ~⤴️😊
    楽しんでいますよ~⤴️😊
    こうしてコメントを送っていると、学生時代にラジオの深夜放送に、あの頃は、ハガキで、リスナーとしてペンネームは、⭐️真夜中の子猫ちゃん⭐️だった時代を思い出したりして🤗❕
    玲奈先生のパソコン操作の成長ならぬ、私のは、子猫ちゃんから、ぶた🐷ママへの進化❔ですけれど😆

    そうそう😃💡明日からの、レッツトライダンス💃よろしくお願いしまーす🎵🐽

  • 昨日はバタバタしていてコメント遅くなりましたm(_ _)m
    ブログを開設して、もう5ヶ月ですか👀✨
    時の流れはあっという間ですね~(^^)🎶
    いつも更新お疲れ様です💪🏻💻
    毎日近く更新されてるのが嬉しくて、暇さえあればこのホームページ開きチェックしています📲更新するの大変ですよね💦でも、1つ1つのエピソードが面白くて癒されて読んでいると元気になります🍀
    旧ホームページも合わせてブックマーク済みで、スマホ画面に2つ並んでいます ꐕ ꐕ
    時々、旧ページも覗いたりしてますよ~👀
    新たなアイテムGETおめでとうございます🎉
    日々このページが進化しているのですね⤴
    凄いです🤗✨
    これからもコメントを書いたりページをちょくちょく覗いて応援しますので✎*
    体に無理のかからない程度に頑張ってくださいね♡

  • 【花様】
    いつもどうもありがとうございます✨
    そんなにたくさんチェックして下さっていたとはっ!!!
    花さんが20回くらいページを開いてくれている時に一度くらいは更新されているでしょうか(^-^;)💦??
    イベントや大会が近づくと、どうしてもブログが遠のいてしまいまして・・・💦
    でも、以前のHPよりも頻繁に更新出来ているのでは??と勘違い?して満足しています(笑)
    ネコ情報にテンションが上がることを聞き、寅吉が「ボクの出番だ!」と喜んでいますが(笑)果たして花さんが求めているネコ情報に寅吉が入れているかどうか・・・
    ・・・
    入っていると言ってあげて下さい😹💦
    これからもどうぞ宜しくお願い致します~✨✨byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    いつもどうもありがとうございます✨
    ぶたママさんは「真夜中の子猫ちゃん」だったのですかーーーー!?!?可愛いですね~💗
    &ハガキだったのですね~✨
    ハガキの方が「ハガキを買って」「書いて」「送って」と手順が多いですが、何だか楽しそうですね✨
    こうしてコメントをいただいて、読んでいる方がどんなことを感じたり考えたりしているのかがわかるととっても嬉しいので、ラジオ放送をしていた方もきっと相当喜んだことでしょう😊✨
    明日から、再びレッツ・トライ・ダンシング♪始まりますね!
    内容は前期と同じですが、慣れてくると細かい部分までこだわれるようになってもきますので、ご参加心よりお待ちしております✨byれな🐷

  • 【リリー様】
    いつもどうもありがとうございます✨
    ダンスパークが携帯画面に2つも場所をとっているなんて・・・✨
    想像するだけでムフフ💗と笑みを浮かべてしまいます(笑)とっても嬉しいです!どうもありがとうございます~!!
    でも、ご期待ほど更新は出来ていないような予感がするので💦これからもあまり期待せず(笑)でも、引き続き覗いて下さいね😊💗
    訪問カウンターをゲットしたことで、私のやる気スイッチも入り直しましたので😏またネタを集めて皆さまにお伝えしていきますね~!!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します~✨✨byれな🐷