Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ステキなお話

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ステキなお話

こんにちは、れなです

今日は雨模様ですね

踊っていてすぐに汗をかいてしまうのは
暑さの他に湿気があるせいでは

・・・の疑惑が出ている今日この頃です(笑)

 

 

さて

今日

レッスンにいらして下さった生徒様から
とってもステキなお話を聞いたので
ここでご紹介させていただきます

 

その方は先日
大倉山スキー場に行ってきたようでした

今まで、リフトで登頂したことはなく
今回初めてリフトを使って山に登ったようでした

奥様と並んでのったリフトも初めてだったようで
それだけでもすでに

(いいなぁ~~~

と、ステキなお話なのですが

 

私がお話を聞いていて

鳥肌がたったのは

頂上で見た夜景のお話

・・・

・・・

・・・ではなく

 

頂上で夜景を見た後

再びリフトで降りてくるときに感じた感想なのでした

 

リフトに乗って降りてくるほんの数十秒のことなのだそうですが
キレイな夜景を見た後

リフトに乗りながら

その夜景がどんどん低くなっていくのを

すーっと

名残惜しそうに感じる
その感情が思い出深かった

・・・とのお話を聞きました

 

想像するだけで

なんだかステキな時間が流れていますよね~

今まで、行きたい!と思った事は一度もなかったのですが
今日、そのお話を聞いた時

本当に行きたい!!

と思いました

 

行こうと思えば行けるところ

やろうと思えばやれること

は、行かなきゃやらなきゃ

・・・と思えた今日の出来事でした



ステキなお話に便乗し・・・

圭助先生のお誕生日にいただいた

ステキに編集していただいた写真をご紹介させて下さい

元の写真の数十倍ステキな絵になりました
嬉しいーー
ものすごくキラキラにしてもらえています

本当にどうもありがとうございました~~~~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今日は本当に暑くて蒸していましたね☀️💦
    我が家もいつもより多く洗濯物が出ました~👕👗

    生徒様のお話し羨ましいですね🚎🌃
    やりたいこと、やれることはやれるうちに早くやる💪🏻中々、実行するのは難しかったりしますが…😅その気持ちが大事ですよね!!私も玲奈先生の意見に賛成です🙋
    忙しく過ごしていると、いざ自由時間になった時にどうしたらいいのか、何がしたいのか分からなくなりますよね💦
    普段からそういうことを考える時間が必要かもなぁ💭と読んでいて思った私でした🤔
    画像とっても素敵ですね✨
    圭助先生&玲奈先生の魅力がさらに倍増してます(*´ ˘ `*)♡

  • 🌠名残惜しい時間🌠なんて素敵な時間でしょう🤗✨✨
    そんなかけがえの無い時間をどれだけ多く体験出来るかは、自分の心がけ次第なのですよね✨
    気づかせて下さった生徒様と、先生に感謝して、今日から好奇心を呼びお越してみま~す😉🌠

  • 生徒様のお話、素敵ですね😍
    本当に本当に綺麗でずっと観ていたい!と思う夜景だったんでしょうね。
    リフトで登ってリフトで降りる。。。やってみたい!
    私もかーなーり、行きたくなってきました(笑)
    寿命は有限ですし、やりたいと思ったことは挑戦していかないとですね✨

    そしてバースデー画像!
    こんな素敵なブログ記事に混ぜていただいてビックリ‼️
    先生方のお写真はどれも芸術的で、密かにあちこちから拾い集めてコレクションにしてますから(←引かないで下さいね💦)
    また折を見て選んで絵画風に仕上げてみます☺️

  • 【リリー様】
    やりたいこと、やれること・・・やらなきゃ!!
    と生きていて何度か思うことはありますが、思うだけで終わってしまうことの方が多いですよね💦
    でも、「今日」がこれからの人生で「一番若い」ので色々なことに興味を持ち、今しか出来ないことをどんどんやっていきたいですね💗やってみないと成功も失敗もないので、お互いたくさん楽しみましょう~😊byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    気持ち次第、捉え方次第で、何気ない瞬間がとっても楽しい瞬間にも変わりますので、アンテナをビリビリに張って(笑)人生楽しみましょうねっ💗
    好奇心旺盛な方が毎日が楽しめそうですしね😊✌ byれな🐷

  • 【花様】
    私がブログで書いたのは、聞いたお話よりも伝え方が下手っぴだったのでが(笑)それでも気持ちが分かってもらえて良かったです💗
    そんなお話を聞くと行きたくなりますよね!ステキ~~~✨と思わず書いてしまいました😊
    コレクションにして下さっているのですか~!?嬉しいです💗どうもありがとうございます~!!
    ステキなプレゼント🎁本当にどうもありがとうございました!!!byれな🐷