Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 怖い、怖ーい

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

怖い、怖ーい

こんにちは、れなです

今日は雨となりました

つい先日までの暑~い晴れ日はどこへいってしまったのでしょうね

 

北海道地震から1年がたち
今、台風で千葉県が停電
・・・・とのこと。

道民は思い出してしまいますよね

 

そんな情報が私の頭に入っていたせいなのか

今日はものすごーーーーく怖い夢を見てしまいました

 

ザックリ言いますと・・・(笑)

私の周りで銃撃戦が繰り広げられ
私はずーーーっと逃げ回っていました

最後の最後に
一緒に隠れた友達も見つかってしまい

「バンッ

という銃声だけ聞こえる

そんな状況で

 

私は崖の下で隠れながら
「このまま見つかるの
「上から撃たれてしまうの

と、ものすごい恐怖を覚えたその瞬間

 

・・・

 

・・・

 

・・・目覚めました

 

 

せっかく目覚めて
夢だとわかったのですが

全然気持ちは落ち着かず

心臓はバックバク

 

近くのぬいぐるみを両脇に抱え

必死に携帯で「夢占い

を検索し始めた私なのでした(笑)

 

えぇ・・・。

色々するべきことを後回しにして
色々なことが気になっているここ最近

ちゃんと1つずつ解決しないと
こうして夢でうなされてしまうのですねー

 

・・・・ということで

今日はちゃんと

滞っていたメールの返信
競技会の申し込み
連絡が必要だったこと

を解決させました

(うん、やらなかった自分のせいですね

これから少しずつミッションを片付けていこと思います~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • きっとねぞうが悪くてベットから落ちそうになっていたんじゃない?。
    綿その場合は崖から落ちそうな夢、川や雪原を逃げ回っているときは布団から足が出ているか、布団がずれてベットから落ちそうになっている時です。(超寝相が悪いのです)(^_^)。

  • 幸せな目覚め😍✨を迎えられる夢😌🌃💤だけみたいですよね😌✨
    やはり、昨年の停電の暗さと不安感😫😨を思い出さないよう、心&頭が無意識に努めてくれていたのかも…ですよね🐽
    何事に対しても、謙虚にうけとめる玲奈先生らしい行動に感心もしています😌💮でも、もしかして👀💡ベッド周りのぬいぐるみ🐻さん達の襲撃を顔に受け、息苦しかったのが原因だっただけとか⁉️🤭失礼しました😁❕
    玲奈先生、今夜は、楽しい夢🍰🍦🍣🍠🍇🍫😋をたくさんみて下さいね⤴️🤗🎶

  • すごくリアルな悪夢だったのですね😱
    私も時々すごく怖い夢見ます💦。銃撃戦💥は見たことないかも👀?!のっぺらぼうに追いかけられる夢を見て汗だくになって目覚めた経験あります😅私のベッドサイドもぬいぐるみが何体かいるので起きた瞬間に抱えましたね~!
    最近は、なぜか夜中の2時過ぎにならないと眠りにつけない謎の状況なので解決方法を模索中です…💭
    最近バタバタで色々やることが終わって落ち着くのが日付変わる頃だからかもです💦
    玲奈先生、今日は楽しい夢が見られるといいですね(*´∀`)♪

    そういえば💡留守電の設定方法分かりましたよ~📲。伝言メモを設定という項目があって👀オンにすると留守電が残りました👐ちび太くんのような可愛い伝言はまだ入って来ませんがとっても便利になりました✨ありがとうございます♡

  • 【四拍子様】
    四拍子さん、アクティブですね~😹(笑)
    きっと、逃げている夢を見ている間、四拍子さん自体も足をバタバタさせているのでしょうね!?
    私は先日の夢では、最終的に崖の下でみつからないように静かに隠れていましたので、ベットの上でも静かに固まって寝ていました💦
    スポーツマンには結構寝相が悪い人が多いみたいですよ~✨byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    ドキッ!!私のベット付近にはぬいぐるみがウロウロしています(笑)
    まさかの襲撃に遭っていた!?・・・だけであれば逆に何だかホットしますね😸💗
    夢占いで調べてみると、気になっている案件が片付いていないときにそんな夢を見ることがあるようなので、反省でした😹💦
    まだまだやらなければいけないこと、やりたいことが盛りだくさんなので時間を無駄にしないように行動していきますね!byれな🐷

  • 【リリー様】
    のっぺらぼうに追いかけられる夢ー!??それは恐怖ですね🙀💦💦
    帽子を顔までかぶっている「のっぺらぼう寅吉」だったら良いのですけどね~(笑)
    夜中までパソコンや携帯を見ていると、体が眠りに向かないみたいなので、なるべく明るいうちに終わらせて早めに寝て下さいね💗あとは、体温が低くなると眠たくなるので、お部屋自体もちょっと涼しくしているほうが寝やすくなるかもしれません!?ぐっすり寝れると良いですね😊
    留守電良かったです~✨今度、ちび太君に留守電入れてもらわないと!ですねっ😊byれな🐷

  • のっぺらぼう寅吉くんなら追いかけられるのもいいですね~♡
    捕まえられたところで帽子脱がせたいなぁ😸🎩
    寅吉くんのドアップで目が覚めるみたいな👀笑
    楽しい夢になりそう😴✨
    アドバイスありがとうございますm(_ _)m。
    今夜から全部試してみます💪🏻
    ちび太くんの留守電📲入れてもらえる日が来たらそれはとっても光栄なことです😭楽しみにしています(ღ✪v✪)

  • 【リリー様】
    寅吉のドアップは、夢の中だと案外怖いかもしれませんねっ(笑)💦
    クマ助帽子をかぶった、寅吉の新しい写真は今日のブログに載せましたので見てみて下さいね😊
    (結構怖いですよ・・・!?笑)byれな🐷