Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ブリリアントパーティーに行ってきました!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ブリリアントパーティーに行ってきました!

こんにちは、れなです

昨日はお教室の営業を早めに終わらせていただき

ブリリアントパーティーに行ってきました

 

プロダンサーがお客様をお出迎えして
みんなでひたすら踊りましょう

という3時間のパーティーでした

 

今年はタイムテーブルもしっかりしていて

生演奏で踊る時間
プロダンサーが歌う紅白歌合戦で踊る時間
色分けされた中、ミキシングのように色々な先生と踊る時間
なつかしの曲で踊る時間

・・・などなど・・・

ダンスタイムがいーっぱい

 

さらに

チャコットさんによるオークション
選ばれた人へ景品付きのジルバ大会
2択のクイズ大会

・・・などなど・・・

イベントもいーっぱい

 

クイズ大会の景品は
なんと

チャコットレンタルドレス券

・・と、たくさん盛り上がる瞬間がありました
(ちなみに私はクイズ2問目で早くも間違えました

 

ジルバ大会は
お客様同士だったはずなのですが
「プロも良いですよ

となったようで

私はお誘いしていただき
パーティーで知り合った男性のお客様と
突然参加してきちゃいました

審査の先生に首輪をかけてもらい
私達はジルバ大会の決勝へと進出っ(笑)

最終3組の中には選ばれなかったので
賞品はゲットできませんでしたが

とっても楽しかったです

 

 

そして
昨日はパーティーの中で

突然、ラテンとスタンダードの
デモンストレーションタイム

がありました

私達はスタンダードチームの一員として
ウィンナーワルツを踊ってきました

 

小野先生・秋山先生・鈴木先生・圭助組の4組で

1組ずつ踊る場面
4組一緒に踊る場面

さらに

4組がカップルチェンジをして踊る場面

・・・がありました

 

シャッフルタイムでは
私は秋山先生と一緒に組んで踊りました
圭助先生は小野幸恵先生と踊っていましたよ~

昨日は少しだけ早めに会場入りし
みんなでリハーサルで初めて試してみました

上手く行ったかなぁ~
(ちょっと記憶が曖昧です笑)


秋山先生のパートナーのひとみ先生と控え室で
3時間もあったのに会場の写真が1枚も無い
・・・という失態(笑)

他のお教室のブログで探してみて下さいねっ

 

気を取り戻しましてパーティーの話題に戻りましょう(笑)

踊る会場はちょっと暗く
キラキラなミラーボールの中で
ムードたっぷりで踊れるので

とても気分が良かったです

そして、会場の隣のお部屋には
落ち着いて座って食事が出来るスペースもあり

お食事・飲み放題つきの
3時間のパーティーでしたが

1人でも多くのお客様に楽しい時間を過ごしてもらえていたら嬉しいなぁ~

と思います

 

人数制限のあるパーティーですが
たくさんのプロの先生が集まって

ダンスタイムに集中出来るパーティーは
このブリリアントパーティーが一番かと思いますので

来年ご参会出来そうな方は
一緒に楽しみましょうね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ブリリアントパーティーお疲れ様でした\(^o^)/
    ブログを読んで📖、行きたかった~💦となった私です。
    ダンスタイムと抽選会みたいな感じかなぁと勝手に思い込んでいたので、色々な企画があったことに驚きです👀!
    貴重なシャッフルメドレー見逃してしまいました😫😫
    悲しい…😢💔
    ジャスマックプラザのホール??も、よくダンス仲間の話しには出るのですが実際に行ったことがないので来年はぜひ参加したいです💃🕺
    昨日の夜、金子ダンススクールのブログの方に、先生方がずらーっと並んだ写真があってꐕ ꐕ ꐕ玲奈先生と圭助先生を探して見つけて👀✨いた~⤴とテンションが上がっていた私でしたm(_ _)m

  • 【リリー様】
    ブリリアントパーティーは、毎年色々なイベントが盛りだくさんで皆様をお出迎えしています✨
    ポスターには情報が載っていますが、よ~く見ないとわからないかもしれませんね(^-^;)💦
    今年の様子をお伝えすると、皆様わかりやすいかなぁ~と思い書いてみましたが、こうしてお伝えすることで、リリーさんに「行きたかった」と思ってもらえて嬉しいです💗
    色々なお教室の先生と踊るチャンスのあるパーティーですが、基本的にはチケットを注文したお教室の先生とたくさん踊れるパーティーだと思います😊来年ご都合つきましたら、ぜひ一緒に参加しましょうね~😊byれな🐷