Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // レッツ・トライ・ダンシング【第2回目】

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

レッツ・トライ・ダンシング【第2回目】

こんにちは、れなです

今日は・・・

なんと・・・

2回目の投稿ですっ

(先程1つブログを投稿しましたが、また書き始めております

 

今日の話題はそうです

レッツ・トライ・ダンシング

 

先週から始まりました、後期の講習会ですが
今日は第2回目が開催されました

何となくいつも講習会の様子を
このブログでお伝えしてきましたので

私も日記感覚で
今日の様子も皆様にご紹介したいと思います

 

今日は10名の方にご参加いただきました~

今日はダンス初心者の方がまた増え
始めて社交ダンスの世界を体験していただきました



今日は始め、新種目のスクエアルンバをやりました

後半は先週の復習も兼ねてマンボを踊ったのですが

「忘れてるかもー
と心配されていた方も

改めてみなさんで一緒に覚え直すと
記憶がよみがえってきたようで

すっかり完璧にこなしていました

経験ってすごいですよね~

 

前期ご参加下さっていた方は
私が何も言わなくても
若干前の方で踊って下さっていたり
お隣の方を正しいステップに導いて下さったり・・・

個人レッスンにいらして下さった方が
急遽!マンボのお相手役で参加して下さったり・・・

皆様のご協力のおかげで今日も無事に踊る事ができました

 

来週はジルバにも突入出来ると良いなぁ~
なんて思っています

まだまだ無料講習は残っていますので
1回でも大丈夫です

来れる日がありましたら

皆様、お友達を誘って

ぜひ参加してみて下さいね

お待ちしております~😊



か・・・

か・・・。

可愛くないよ、寅吉くん?・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • いつも見守ってくれている寅吉君になんて失礼な😡
    玲奈先生にパーンチ✊
    でも~確かにちょっと怪しいですが🤭
    私こそ、今日もさんざん先生にお世話になっておきながらパーンチ✊ですね🙇
    レッツトライ💃🎵
    スクエアダンスで、目が回るような私ですが、来週も見捨てずに🙏

  • 寅吉くん、あえてクマ助を深く被ったのですね♪
    かわいいですよ??けど…目が半分しか出てないのでちょっと怖いかもです😱

    レッツトライお疲れ様です💃✨🕺
    回数を重ねるごとに賑やかになっていきますね~🎶
    新しい種目も始まりレベルアップもしているみたいで(^^)⤴玲奈先生と真紀先生の指導力と参加している皆様の努力の賜物ですね💪🏻✨これからも

  • 文章の途中で間違えて送信ボタン押すという失態…😅💦
    これからもレッツトライの様子、楽しみにしています♪
    今日はブログが2回も更新されていて👀✨2回目の更新に気がついてはいたのですが、やることをやりつつ✎コメントを打っていたら文章の完成が遅くなってしまいました📲笑
    更新お疲れ様です(^^)✨

  • 【ぶたママ様】
    失礼しましたー💦
    寅吉監督に怒られてしまいそうですね💦
    でも、私にはどうしても笑うセールスマンに見えて仕方がありません・・・(笑)
    レッツ・トライ・ダンシングのご参加、どうもありがとうございます😊✨
    スクエアダンスは連続で回りますので、慣れないと目が回りますよね💦回転のコツを覚えると楽になりますので、少しずつコツをつかんでいってもらえると嬉しいです💗また来週お待ちしております~😊👐byれな🐷

  • 【リリー様】
    お忙しい中、コメントどうもありがとうございます💗
    そうなのです~!クマ助を深くかぶってみました!(実はこれは圭助先生の仕業・・・😏)
    私にはどうしても笑うセールスマンに見えて仕方がありません・・・💦急に目つきが怪しくなりました(笑)
    レッツ・トライ・ダンシング、皆様頑張ってくれていますー✨
    経験者にお手伝いいただけることも、とてもありがたく助かっています✨
    どんどん慣れて、たくさんのメンバーでダンスタイムが出来るといいなぁ~と思います😊💗byれな🐷