Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 正しくお使い下さい

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

正しくお使い下さい

こんにちは、れなです

今日は祝日ですね

ダンスパークは祝日は6時迄営業しておりますので
今日はもう少しだけ営業中です



話は突然飛びますが(笑)

以前、生徒さんのダンスメイクをした際

皆様とってもお肌がしっとり

肌触りがつやつやされていたので
「水分量多いですね~

と思わずお話してしまったのですが

 

「顔パックをすると良いですよ
と教えてもらいました

 

そこで

先日私もやってみたのですが・・・

 

うん

お肌はしとしと
確かに水分量が多くなりました

良かった、良かった

 

・・・

そしてパックが終わり

剥がしたパックを

じーーーっ

 

・・・と見る私・・・。

 

う~ん

このパック
まだまだ液がひたひたに浸っているではありませんか

 

も・・・

も・・・

もったいない・・・。

 

もったいない精神の強い私は
その使い終わりのパックを

首にも塗り

腕にも塗り

足にも塗り

「ふぅ・・・。

良い感じに使い切れたと思います

 

だいぶ満足して
私はパックの時間を終えたのですが・・・

何やらその後

どれだけ時間がたっても全身がベタベタ。。。

どこを触ってもベタベタ。。。

 

「なんか、ベタベタする
と圭助先生に報告すると

「いや・・・。使い方書いてあるだろ・・・。

と呆れられました(笑)

 

う~ん、確かに
使い終わったパックを
全身に塗ってお楽しみ下さい

・・・なんてことは書いていませんでした

もったいない精神も善し悪しだなぁ・・・

と思った出来事でした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 私もよくやります✨
    圭助先生の意見もごもっともなのですが、まだまだ使えそうでもったいないんですよね~笑💦
    手とか足とか首とかも保湿したいですし…
    パックの成分とか効能によってはベタつくこともたま~にあります✋
    仕上がりがさっぱりしたものを選ぶとベタベタは解消されるかもしれませんね~\(^o^)/でも、1度さっぱりタイプを買ってみたら、顔に使っているうちに乾いてしまってました😅
    そんなにお肌が乾燥していたのか…私…😓
    パックは色々種類あるから迷っちゃいますね⤴
    たくさんの種類をちょっとずつ試していくのが楽しかったりもします!

  • わかるわかる🤣
    私もやりますよ、それ!!
    だって勿体ない。
    ああいうのってものすごくヒタヒタとみずみずしいですもんね。
    それはもう、圭助先生にもペタペタと塗ってあげたら良いのでは?!(笑)
    2人でしっとり❤️モチモチ肌に!

  • 【リリー様】
    仕上がりさっぱりタイプというものがあるのですねっ✨
    でも、本来の目的では顔をしっとりさせたいので、さっぱりタイプはそもそも選んでいないかもしれません(^-^;)💦
    でも、さっぱりタイプはすぐに乾くのですか??それとも、リリーさんの顔が水分をぐんぐん吸収したとか!?(笑)
    でも結構皆さん顔パックやっているのですね~✨
    私も女子力上げて習慣化させなきゃいけませんねっ😹byれな🐷

  • 【花様】
    その手があったとはっ!!
    2人で共用パックですかっ!思いつかなかったです!新たな発想でした😹!!
    でも、裏返しで貼り付けてあげても圭助先生は嫌がりそうな予感が・・・(笑)
    パックを最後まで上手に使い切る方法を知りたいですよね~😊✨byれな🐷