Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // カレーでろでろ事件!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

カレーでろでろ事件!?

こんにちは、れなです

これは先日の出来事です・・・。

 

ある夜ご飯のひととき

 

この日のメニューはカレーライスでした

各自自分でご飯を盛り
好きなだけカレーのルーを盛るスタイルなのですが

鍋を目の前にした圭助先生が

突然

「あっ

と声を出しフリーズ・・・

 

と共に・・・
何やら「ガタンッ」という大きな音が・・・

 

「何が起きたの
と近づいてみると・・・

 

大きなカレー鍋の中に
大きなお皿がそのまま入って浮いているではありませんかっ(笑)

とりあえずお皿を持ち
カレーの中からお皿を救出した圭助先生でしたが

そのまま何も出来ずに固まっていたのでした

 

もうどうすることも出来ないので
もう1枚お皿を出し

その上に重ねることにしました



お皿が2枚重ねになっているのが見えるでしょうか

 

その様子を見た充先生は

「いくらカレーが好きだからと言って
皿ごと鍋に入れてカレーを盛るなんて・・・

と、この斬新な盛り方スタイル
・・・にツッコミを入れていました(笑)



上から見た方がわかりやすいですかね~

結果・・・
ものすごい量のカレーライスになりました(笑)

トッピングのパプリカ達も
キッチンに飛び散ってしまった

カレーでろでろ事件でした(笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 野菜とお肉たっぷりのカレーライス🍛&野菜サラダ🍅。
    栄養満点ですね💯💮
    写真見たら、ぐ~っとお腹が鳴っちゃいました🐽
    圭助先生、食欲旺盛ですね💪🏻
    男性ってこれくらいの量、ぺろりなんでしょうか😋🍴
    ダンスして体をめいいっぱい使っているからなおさらなのか👀??
    周りにいないので想像がつかず💭
    カレーとかシチューとかって、お皿落下事件起きやすいですよね💨私はシチューで同じような事件を起こしたことがあります笑。お鍋がそこまで大きくなかったので、お皿がジャストフィットしてました笑。キッチン周りと洋服が悲惨な状況になりましたが、シチューなので白かったのとすぐに洗濯したのもあり、ちゃんと落ちました👕
    圭助先生のお洋服は無事でしたか👔??

  • 👀❕
    🤭❕
    頼もしい量ですね😋👍
    パクパク食べる姿を想像すると、嬉しくなりますね⤴️😊✨
    若いって最高😃⤴️⤴️
    頑張れ頑張れ圭助先生💃🎶😆🎶💃
    応援していますよ~👊😄📢

  • 【リリー様】
    写真のカレーは大量になりましたが(笑)無事に食べきっていましたよ~😊
    私もすぐに圭助先生自身の被害を確認しましたが💦お鍋がとっても大きかった為か?お皿がすっぽり入り込み、圭助先生は無事でした✨それなのになぜかパプリカだけが飛び散る不思議な現象が起きていました(笑)byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    応援どうもありがとうございます😊
    ものすごい量をあっという間に食べきるので、近くで見ている私もびっくりです(笑)
    でも、たくさん食べる男性は見ていて気持ちが良いですよね~✨私も見習ってたくさん食べますっ!!byれな🐷