Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // レッツ・トライ・ダンシング【4回目】

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

レッツ・トライ・ダンシング【4回目】

こんにちは、れなです

今日のレッツ・トライ・ダンシングは
9名の方にご参加いただきました

今日は前回から始めたジルバの復習をしたのですが

2回目となると
皆様、前回よりも出来ているっ

 

やはり、経験というのは素晴らしいものですね~

今日、初めてご参加下さった方もいましたが
とっても自然になじんでくださり
皆様一緒に頑張って下さり
こちらもとっても楽しかったです

こうして少しずつでも
たくさんの方にご参加いただけると良いなぁ~

と思います

 

そんな、皆様がレッツ・トライ・ダンシングで頑張った本日

寅吉の頭がなんだか長い



帽子のクマ助がびよ~んと伸びていました

中華料理人みたい・・・(笑)

 

でも・・・

よくピンっと立っているなぁ?と思いませんか~
クマ助は本来柔らかい帽子なのですが

 

その答えはこちら



ちらっ

クマ助から何かが出てきました

そうです

「ボクだよ



ミニトラが帽子に入り込み

寅吉の上に登っていたのでした

そして
その様子を、よく理解出来ずに見守る寅吉です(笑)

 

・・・・はい。
これを仕組んだ犯人は・・・

そうです

圭助先生だったのでしたイヒヒヒヒ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • レッツトライお疲れ様でした(^o^)♪
    参加している皆様の上達ぶりが伺えます👀!
    毎回賑やかで楽しそうでいいですね😁👏

    寅吉くんとミニトラくん、圭助先生に遊ばれてる…笑💦
    圭助先生なりの彼らへの愛情表現なのでしょうね~💓
    変身後の寅吉も料理人風でかわいいです🎶
    ぱぱっと絶品料理作りそうな雰囲気が漂ってます👨‍🍳
    先生方にたっくさん可愛がってもらって、これからも大きくなって下さい~\(^o^)/
    …大きくはならないか笑。ブログでの活躍期待してま~す♪

  • 寅吉君👀❕気付きませんでした😫
    そんなタネ明かしが🤭
    マフラーには、可愛い御守りまで😄
    似合っていますよ~😊
    で、仕組んだのは圭助先生だったなんて🤭
    圭助先生に密着24時❔😜をしたら何やら面白い事が次々と起こっていそう🤭
    玲奈先生には、かかせないネタ元❔、いえいえかけがえの無い大切なパートナーですね😉❤️
    ラグビー🏈、2勝目🙌やりましたね⤴️😆良かったですね⤴️😆
    このまま勝ち続けて欲しいですね☺️✌️

  • 【リリー様】
    ふふふっ😊(笑)
    寅吉には大きくなってもらいたいですよね~(笑)彼は最近少しずつ痩せてきているのを悩んでいます💦
    そして、圭助先生なりの彼らへの愛情表現だったとはっ!!
    それは気が付きませんでしたー💦なるほどっ!!その発想を聞いてちょっとホッコリしました💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉は内弁慶なので?皆様がレッスンに来る時間になると、ちゃんと帽子を脱ぎ完璧な姿ですまし顔で座っています(笑)
    なので、こちらのブログでご紹介している姿は彼のオフショットなのかもしれませんね~😊💦
    ラグビー、日本頑張っていますねっ✨✨byれな🐷