Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // プレゼント✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

プレゼント✨

こんにちは、れなです

昨日、とってもステキなプレゼントをいただきました



見えますか~

これ、私達ですっ(笑)

写真を元に
イラストレーターさんがイラストにして下さいました

元の写真はこちら



凄いですよね~

一度もお会いしたことはないのに
写真を見ただけで色々な特徴を抑えているので
さすがだなぁ~と思いました

特に
私的には

私の頭のハチの大きさがそっくり(笑)

で笑ってしまいました

 

これを注文してプレゼントしよう
と思いついて下さった方の優しさと

描いて下さったイラストレーターさんに感謝の

とっても嬉しい出来事でした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ワ~😆、なんて素敵なんでしょ🥰
    写真とは、またひと味った華やかさが
    産まれるものなのですね⤴️🥰
    玲奈先生の、お目目もパッチリ😉👍️
    圭助先生の、スッと高い鼻筋まで、そっくりですね⤴️🥰
    お教室で、実物は見られるのかしら❤️
    是非、拝見したいです😊…🐽🙇

  • Twitterで拝見した時からおぉ~と思って見ていました(o^^o)圭助先生&玲奈先生の美しい雰囲気がそのまま絵に表れていて🎨可愛らしく仕上がっていてスゴいですよね👀!
    イラストを見た時から、プラ板のストラップにしたら良さそう💡✨欲しい~💓とか妄想していました笑
    私は絵が全く上手ではないので、さらさら~✎っと書けてしまう方、尊敬します✨ちょこっとした絵が書けるとお手紙とかスケジュール手帳とか一気に華やかになりますよね🌷
    私、玲奈先生が書く寅吉くんが可愛くて癒されるので大好きです\(^o^)/
    私も練習しよう~५✍🐱⤴

  • 【ぶたママ様】
    イラストにしてもらったのは初めてだったので、客観的に見た自分の顔はこういう特徴なんだなぁ〜ととても興味深かったです😊✨
    今度実物を見て下さいね〜🤗byれな🐖

  • 【リリー様】
    な!なるほどっ!!これをプラ板で写すとマイキーホルダーになるのですねっ😆それは思いつきませんでしたー😂💦今度やってみようかなぁ??😁素敵な案をどうもありがとうございます😊✨
    私が書く寅吉……(笑)
    あの、適当な、ちょこちょこ教室内の貼り紙に描いてある寅吉でしょうか😎?(笑)
    以前、その絵のプラ板を作ったことがありましたが、出来上がりがイマイチで結局どこにも使っていないかもしれません😂💦byれな🐖