Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // んん・・・??

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

んん・・・??

こんにちは、れなです

先日の出来事です

 

寅吉が何かを発見したようです



「ん・・・にゃんだ?あれ?」

じぃ~~~~~

・・・・・

・・・・・

わかりますか~

正面から見た様子はこちら



ねっねぎっ

(笑)

これは夜の7時過ぎのことなので・・・

えぇ。
このネギをダンス教室に持ち込んだのは


主婦ではなくて
学生君だったのでした(笑)

彼は帰りには自分のリュックに他の野菜も詰め込んでいたのですが

しっかり
このネギだけ
ニョキッっとリュックから顔を出していたのでした

 

にわか主婦の?私ですら
ネギは半分に折って持ち帰るのに

なかなか勇気のある青年ですよね~

寅吉とミニトラは
このネギが相当気になったらしく
2人でしばらくこのままネギを眺めておりました

そんな彼らの今の様子がこちら



おせんべいが増えている~

ちょこちょこハロウィンのお菓子も頂いている彼らなので
きっとこれから少しずつ

毎日持っているお菓子が変わっていくことでしょう・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉君は、愛されてるんですね⤴️🥰
    しかも、黒豆煎餅では❔
    美味しいですよね😋👍️

    学生さんは、自炊ですか⁉️
    偉いですね⤴️😊
    何を作るのか、ちょっと気になります🤭
    寅吉君❗️調査をお願いね🤗✌️

  • 自炊する学生さん、偉いですね~✨
    他の野菜も使って…🍳何作るんでしょう??気になります👀
    ネギ、大好物で常に野菜室に完備されてます笑
    そのまま焼くと甘くてエンドレスで食べれちゃいます😋

    ハロウィン🎃!寅吉くん&ミニトラくんに差し入れしなくては🍩💪🏻
    何にしようかな~🤔💭
    リクエストあれば聞いておいて下さいm(_ _)m👂

  • たまに夜のレッスンに行った時に、この長ネギやら玉ねぎやらニンジン?!やらを見かけてました(笑)
    自炊頑張ってるんだなーって微笑ましく学生くんを見守ってるおばちゃんな私ですが、
    自分自身が料理ほぼダメダメなので
    微笑ましくどころか尊敬の眼差しだということは内緒です💧
    長ネギ、すがすがしいくらいにニョキ!と飛び出てますよねー。
    そもそも食材の買い物後にそのままレッスンに来るところがすごーい✨

    寅吉くんの黒豆煎餅も今日見て、お腹すいたぁ!って、朝から何も食べてなかった私、ヨダレ出そうでした(笑)

  • 【ぶたママ様】
    そうです😊黒豆せんべいです!!
    もらって以来、寅吉はおせんべいを手放しませんが、そろそろ誰かに食べられるかもしれません(笑)・・・犯人は・・・私・・・😏
    ところで✨ぶたママさんに寅吉からメッセージが入っております🎵
    「前に学生くんはチャーハンに長ネギは欠かせない!って言ってたとら😺」
    だそうです😊byれな🐷

  • 【リリー様】
    りりーさんはネギが好物だったのですねー!!焼きネギ・・・👀美味しそう・・・✨✨
    学生くんはお料理男子なようで✨先輩や同期の仲間に手料理を振る舞うこともあるそうです😊私もいつか食べてみたいです✨
    あ!りりーさんへの伝言を寅吉から預かっています🎵
    「ボクはお菓子も好きだけど、一番欲しいのはみんなからの注目なんだとら😺」
    だそうです😊どうか、ハロウィンのプレゼントとして?寅吉をなでなでしてあげてください😏💗byれな🐷

  • 【花様】
    そうなのです~!私も長ネギは買うことはありますが、買っても1本。こんなニョキニョキ元気な、束のネギを使い切れるのは尊敬です✨(笑)
    そんな彼は、夏にお買い物帰りに教室に食材を持ち込み、見ているこちらが食材の腐敗を心配した結果😹・・・お教室の冷蔵庫にお肉を入れて練習していました💦
    空腹に黒豆せんべいの画像は酷でしたねー💦無事に食料にありつけますように😊💗byれな🐷