Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夢

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

こんにちは、れなです

今日はまたまた夢のお話・・・

 

今日は何だかとっても怖い夢を見てしまいました

 

私はいつも通りダンスパークにいて
いつもの身なりで何も持たず
教室が入っているビルの中を探索していたのでした

教室が入っているこのビルが
なぜかとってもステキなビルで

屋上テラスなんぞもありました

そこで100円玉が落ちているのを発見し
とりあえず手にする私・・・(笑)

 

そのステキなビルを探索し外に出て
またまたなぜか?教室裏が海辺だったので

私は少しだけ海辺を歩いていました

・・・・・

歩いたのはほんの数分だった感覚で
教室裏の駐車場を歩き登ってきたのですが

・・・・・

なぜかそこにはダンスパークのビルが無く

全く知らない土地にたどり着いてしまったのです

 

 

気が付くと辺りは真っ暗

私は電話もお財布も何も持っていなかったのでとっても焦りました

その時
やっと見つけたバス停から
1人の若い男性が降りてきました

そのバスに乗ろうにも
私は100円しか持っていないので無理・・・

 

迎えに来てもらうしかない
・・・と
私はその男性に駆け寄り
「携帯電話を貸して下さい」と懇願。


さっきまで教室にいたはずだったので
とりあえずダンスパークに電話をしてみました

焦った私は最初にかけた電話は間違い電話に。。
見知らぬ女性が出てしまいました

そして次にかけた電話は

とうとうダンスパークに通じたのです

 

聞き覚えのあるスローフォックストロットの曲が電話越しに聞こえ
ホッと一安心したのもつかの間

・・・・・・

なぜか通じているハズの電話に
誰の応答もなかったのです

私は電話に向かって
「助けてくださーい

と叫んだところで・・・

ハッと目が覚めたのでした

 

あぁ・・・
なんだかとっても落ち着かない夢を見てしまいました

何だか、寝たのか寝ていないのか
よくわからない感覚で朝を迎えてしまったのですが

夢って不思議ですよね~


・・・と、突然(笑)話は変わり



今日の寅吉さんです

いつもとの違いがおわかりでしょうか~

ヒント・・・

「しゃ・・・しゃむい・・・。雪が降ってきたとら

 

では

正解は・・・



マフラーでした~

とうとう冬の青い毛糸のマフラーを着用した彼なのでした

しばらく身につけていた
白い毛糸のスカーフと共に

重ね着を始めている寅吉です

 

札幌でも雪が降り始めましたよね

もう、秋は終わってしまったのでしょうか
家でも暖房を使い始めている今日この頃です

皆様、寒さ対策をしっかりして
この寒さをどうにか乗り切りましょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 昨日から急に寒くなったので急遽、手袋とマフラーを引っ張り出しました⛄❄今日は完全防備で外に🍃🍃外すごく寒いですよね🥶こんなんでこれからどうなってしまうのでしょうか…💦
    寅吉くん、2枚のマフラー着こなしていますね✌横から見ると紺色と白色のコントラストがGoodです‪(๑•̀⌄ー́๑)b
    ぬくぬくですね🔥
    私、2枚着ておけば何とかなる👕👕と思ってます。
    今こんなに寒いと、これから先はダウンコート2枚着ることになるかもですね。インナー用のダウンも出しとかなきゃ💨
    最近、夢見ないです💭何だかあっという間に朝が来てしまい…もう少し寝かせて~⏰と思いながら起きる毎日です☀️
    寝る時間もそこまで遅くないはずなのですが🌙規則正しい生活しないとダメですね~(^^)💦

  • 壮大そうな❔自由そうな❔長そ~うな❔夢ですね😌🌃💤
    玲奈先生の、今、行きたい場所かしら❔😜
    軍資金‼️となるのは100円だけ⁉️😅
    それはちょっと心細そう🤭
    夢の中でも、携帯電話の重要性を実感するなんて、時代ですね😃
    《夢🌃✨》の謎は深く、正に壮大‼️何方か詳しい方はいらっしゃいませんか⤴️☺️
    ちなみに、スタジオの電話に寅吉君が対応してくれると想像し、どんな声❔と、1人ニヤニヤ(*´ー`*)
    明日の大会‼️ネコちゃんうちわで、アナログ応援👊😄📢しまーす😊✌️

  • 【リリー様】
    本当に寒くなりましたよねー💦
    教室でもストーブが欠かせない気温になってしまいました💦でも、そんな寒さでも踊ると暑く汗をかくので、ダンスってすごい運動なのですね😊💦
    私も冬になるとどんどん重ね着をしてしまいます。合計何枚の布を身につけているの??と笑ってしまうくらいになりますが(笑)冷えてしまうと内臓がやられてしまうので💦寒さ対策はしっかりしましょう!!&リリーさんはゆっくり寝れる1日を作って体を休めてあげてくださいね💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    100円を拾って持っていたのは笑えますが、自分が迷子になる夢を見たのは初めてかもしれないので、何だかとっても怖かったです💦
    暗闇のバス停に私はダンススカートでうろついていました💦
    ・・・なるほどっ!!電話に出てくれたのは寅吉だったとはーーー!!!(笑)でも、その方が「通話になっているのに声が聞こえない状態」の説明がつきますよね!なぁ~んだ。ちゃんと電話に出てくれていた人がいたのですね✨解決、解決・・・!?😊
    明日は応援どうぞ宜しくお願い致します!!byれな🐷