Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 冬のパーティー☆

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

冬のパーティー☆

こんにちは、れなです

とうとう本格的に雪が降り始めました
どう気持ちをごまかしても?
間違いなく冬になったようです(笑)

 

今年はダンスパークの冬の発表会が例年よりも早く

11月27日(水)に
札幌パークホテルにて行われます

・・・と言うのも

今年はなんと
福田ダンススクールとの合同パーティーなのです

 

今年最後の大会が終わり

私達もやっと気持ちがパーティーに向きまして

今は慌ててパーティー準備を進めております

ご参会出来そうな方がいらっしゃいましたら
まだまだチケット販売中ですので

ダンスパークか福田ダンススクールまで
ぜひお問い合わせ下さいませ

 

お待ちしております~



「しゃむいとらな~

季節感に敏感な寅吉は
今日から帽子も着用しております

冬はどんどん厚着になっていますね

 

そんな彼ですが

先週は



見えますか~

食べられる大福(昆布大福)と
食べられない大福(手前のさくらもち)

をもらって大はしゃぎでした

 

そして浮かれて
持っていたマシュマロを頭に乗せていたのでした・・・

 

でも・・・

このマシュマロ
誰が寅吉の頭に乗せたのか・・・

本当に不明なのです(笑)

私が一番に疑ったのは圭助先生なのですが
聞いても「違う」と言い張る圭助先生・・・

ムムム・・・

果たして犯人は誰なのでしょうね
やっぱり寅吉本人なのでしょうか~

・・・求む・・・目撃者(笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寒いですね~🥶❄
    皆様、風邪など引かれてませんか??私は、今週初めからちょっと怪しくなり…😷。酷くなる前に体から風邪菌を追い出すべく養生してました😴。おかげさまでそこまで悪化せず、来週からは元気で過ごせそうです🎶
    寅吉くんもついに完全な冬仕様ですね⛄
    ぬくぬくであったかそう(^^)✨
    冬のパーティーまであと少しなのですね💃🕺🎄
    合同パーティーとは👀賑やかになりそうですね~ꐕ ꐕ ꐕ
    パーティーの大成功をかげながら祈っています🙏
    それにしても…頭の上のマシュマロ事件(笑)👀!!
    1番怪しいのは圭助先生ですよね…(←失礼しました💦)
    うーん…🤔💭気になるぅ~!!
    分かり次第報告待ってますね~m(_ _)m♪✨

  • 寒い🌁⛄️🌁ですね😅
    何度冬を迎えても、やはり寒い🌁⛄️🌁です😷
    で、寅吉君に習い❔ぬくぬく生活へ😉今年も貼るミニカイロ生活のスタートです🤭
    薄手のポケット付き腹巻きは最強😉👍️
    是非、玲奈先生にもオススメしちゃいます😊👍️
    パーティーの準備等でお忙しい中ですが、温かくお身体を労って冬を乗り気って下さいね🤗
    あっ👀寅吉君の手に昆布大福が😋
    美味しいでしょ🤭
    玲奈先生にも、分けてあげてね⤴️(“⌒∇⌒”)

  • 【リリー様】
    最近本当に寒くなりましたね~💦毎日雪が降る季節になりました・・・⛄もうすっかり冬なのですね😢
    リリーさんも風邪を悪化させる前に対処できたようで良かったです✨お互い体調管理は気をつけましょうね!!
    マシュマロ事件は、その後も真相が不明です😱
    犯人が名乗り出ない限り・・・私は永遠に圭助先生を疑い続けることになるでしょう・・・(笑)
    でも!きっと寅吉&ミニトラが2人で協力して乗せたのでしょうね💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寒いですね~💦教室にいると何枚でも重ね着をしたくなります💦
    でも、踊るときに関節が曲がりにくくなるまで重ね着をして失敗している私です😊💦
    ぶたママさんに寅吉からメッセージが届いております。「昆布大福ちょっとしょっぱくて美味しかったとら!ありがとだとらな~!ボク優しいからみんなに分けてあげたとら✨」だそうです😊どうもありがとうございました~!!byれな🐷