Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // Xmasパーティーのお知らせ☆

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

Xmasパーティーのお知らせ☆

こんにちは、れなです

今日はXmasパーティーのお知らせです



見えますか~

12月23日(月)にダンスパークでXmasパーティーをします

チケットは4000円で
飲み物とXmasケーキがついています

あとは当日参加OK!のミニデモも募集中です

 

ダンスパークのスタッフ4名と
学生君もいます

皆様、今年最後にパークで一緒に踊りましょう~



寅吉もクリスマスツリーに登って

皆様のお越しをお待ちしております

 

・・・とは言いつつ・・・

 

実は先程、登った瞬間に
一度床まで落下した寅吉だったのでした

「う・・う・・・・



「ボク・・・泣かないで待ってるとらな・・・

チケットはもう販売しておりますので

ダンスパークの会員以外の方も大歓迎
ぜひお待ちしております~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 23日は仕事なんです~。
    行けなくて本当にすみませんm(_ _)m!

    寅吉くん、いつもより一際輝いてるけど…✨
    大丈夫ですか~💦気をつけて😭⚠
    元気な体が1番!油断大敵ですよ!
    私も最近、それを実感してます笑
    ダンスパークの守り神としてこれからも元気でいてもらわないと困りますよ~💪🏻(^o^)💪🏻
    次に会う時までに少しでも痛みが引いてますように♡

  • 【リリー様】
    寅吉は、ツリーのてっぺんに登って大喜び!・・・なのも・・・ほんのつかの間・・・。
    登った途端、ゆっくり傾いていき「あぁぁぁーーーーー💦💦💦」と気が付くと床に寝そべっていました・・・😱😱😱
    彼の衝撃は計り知れない程だったとは思いますが、不幸中の幸い・・・。顔面は床に当たらず、帽子とマフラーに守られて?横向きに寝そべる形で発見されました💦
    「ネコなのに着地に失敗したとら・・・。」としばらく落ち込んでいた彼も、さすがネコ!今はすっかり忘れて元気に過ごしています😊byれな🐷