Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

12月の予定

こんにちは、れなです


今日は12月の予定をお知らせさせていただきます💡
変更がある度に👀
こちらのページは更新されますので

皆様ちょこちょこチェックをお願い致します

 

12/23(月)14時~クリスマスパーティー
(レッスンは1時まで)

12/26(木)圭助組…一番館パーティーのため不在
(サークルがお休みとなります)

12/27(金)18時までの営業

12/28(土)~1/3(金)お正月休み

1/4(土)から営業

 

となりますので宜しくお願い致します

 



ちなみに…

今日の寅吉は

サンタクロースのハズなのに🎅

逆にお菓子をもらって喜んでいました

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 12月の予定ありがとうございます\(^o^)/
    もう年末年始の話しをする時期になったんですね👀!!
    1年経つの早い~💦
    長~く休んでしまうと、体がお休みモードから抜け出せなくなりそうなので踊り初めの4日から私も活動開始しようと思います💪🏻(o^^o)

    ちょっと早いサンタさん、寅吉くんとミニトラくんのところに来たんですね🎅🏻。甘い🍫のとしょっぱい🍘のと交互に食べれますね🍴お菓子の無限ループ(笑)😋➿。

  • 【リリー様】
    サンタクロース🎅からもらったお菓子の半分を、手前のサンタ靴の中に入れて2人は喜んでいます💗
    そして、寅吉はおせんべい🍘、ミニトラは飴🍬を常に手にして皆様にアピールしているようです😊(笑)
    今年ももう年末なのですねぇ・・・。早いですねぇ・・・。良い年を迎えられますように・・・(>-<)!!byれな🐷