Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 学生冬の全日本戦

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

学生冬の全日本戦

こんにちは、れなです

先日の日曜日

大学の競技ダンス部の冬の全国大会が終わりました

今年、「サトウタカシダンスパーク」の名前で
ツイッターなるものを始めた私ですが

最近流れてくる記事は
冬の全日本戦の記事がとても多いです

当日の写真だったり
当日応援に行った人の感想だったり
当日大会に出場した人の報告だったり

・・・

 

学生時代4年間の部活は
とても不思議な?濃~い四年間で

私もこの大会には色々な思い出が残っています

 

ビデオ係の後輩の子と
たった3人で遠征に行った3年生の冬の全国大会

また

同期や後輩の子たーっくさんで
みんなで出場した4年生の冬の全国大会

 

どちらも

語るネタは尽きないほどの思い出があります

 

そんな濃~い4年間を
一緒に過ごしたダンス部同期の仲間とは

卒業してから10年以上経った今年も
忘年会で集まる予定です

 

年に1回の忘年会でしか会えない仲間もいますが
会うと
会っていなかった時間が無かったような

そんな不思議な感覚になり
わちゃわちゃ(笑)おしゃべりをしています

 

そんな大切な仲間に出会えた事だけでも
ダンス部に入って良かったなぁ~
と思える出来事です

ダンスでつながる人間関係は
色々大変なこともありますが
とっても大切なつながりにもなりますよね





今年の冬は
高校時代の仲良しグループとも女子会の予定が入りましたし

今プロで一緒に頑張っている
プロの女子会にも声をかけてもらうという・・・・

私には珍しい(笑)

集まりの多い12月になりそうです

 

きっと最近
全然周りと交流していなく
視野と心が狭くなってきていたので

そんな私を変える年末になるのでは・・・

と願う?今日この頃です

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 楽しい事が、めじろ押しですね⤴️(“⌒∇⌒”)🍹🍧🍴😋
    若い玲奈先生にとっても、20年は、あっと言う間なのかしら⁉️😉
    充実した濃~い日々でしたか⁉️😃
    大切なお仲間がたーくさんいらっしゃるなんて、幸せ😆🍀ですね🤗
    いっぱい食べて、いっぱいオシャベリもして、リフレッシュするの賛成🙋
    ネズミ🐭年に向けて、スタート準備🆗‼️
    いっそう、イキイキ輝いて下さいね〰️🐽

  • お誘いが多く、充実してとっても楽しそうな12月になりそうですね~\(^o^)/✨
    仲間内で集まってお喋りしたりする時間って本当にあっという間でびっくりします👀⌚
    女子会💄で、たくさん飲んで食べて🍴笑って‪‪☺︎‬、2020年に向けてリフレッシュ&エネルギーチャージ💪🏻いいですね~(^^)🎶私も玲奈先生を見習って、久しぶりに友達に連絡してみよう~📲

  • 【ぶたママ様】
    大切な仲間がたくさんいることにも、改めて感謝だなぁ~なんてしみじみ感じている今日この頃です😹
    私にとっての20年もあっという間でした!!
    来年はねずみ年ですね🐭気持ち新たにスタート出来ると良いですね😊✨byれな🐷

  • 【リリー様】
    1つの集まりが終わりましたが、おしゃべり出来るお友達がいることって素晴らしいですね✨
    私はなかなか自分から計画を立てない人なのですが💦どんどん自分からもアクションをかけていかないと!と思い直しました😊
    ・・・と言っても・・・
    私のことなので「お誘いするする詐欺」で終わってしまう予感が・・・😱笑 byれな🐷