Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 年忘れダンスパーティー☆のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

年忘れダンスパーティー☆のお知らせ

こんにちは、れなです

ダンスパークのクリスマスパーティーが
来週月曜日に迫ってきました

その日にかける
ダンスタイムの曲も完成しましたので

あとは皆様にご参会いただくのを待ちながら
ミニデモの練習を頑張り

パーティー準備を進めていこうと思います

 

さて

今日はもう一つのパーティー



ダンスホール「一番館」主催

年忘れダンスパーティー2019

のお知らせです

来週木曜日・・・12月26日の13:00スタート
場所は南区の一番館です

来れそうな方は
チケット販売中ですのでお問い合わせ下さい



今年も「紅白ダンス合戦」を開催します

日本の曲に合わせながら
紅白2チームに分かれて踊り

最後にお客様に紅白どちらが良かったか
旗揚げをしてもらいます

「野鳥の会」はいないので(笑)

とってもおおまかな判断で勝ちが決まるシステム・・・

 

私達は白チームとして
今、ダンスを作成中です

そのため
最近は圭助先生が

その曲に合わせた新しいステップを作ってくれているのですが

・・・・・・

覚えられな~い

(笑)

いえいえ、頑張って覚えても

「なんか曲に合ってない・・・
「なんかそこ面白くない・・・

・・・と

どんどんステップを変えていく圭助先生

 

「また変えるの
と内心ヒヤヒヤしつつ

変わったステップが音にピッタリ合うと
「おぉぉ~~~
とワクワク

試される大地、北海道

ならぬ・・・

試されるパートナー、れな

な今日この頃です

 

そして、いつも競技会の為に練習している
慣れ親しんだステップではない部分がたくさんあるので

「うぎょーー
と飛んでいく事も多々・・・

わたくし、苦戦しております(笑)

でも
いつもと違う事に挑戦するのは楽しいので
練習を重ね頑張ります

 

あ・と・は・・・
出来上がったステップを

当日間違えないように
お互い頑張るのみ!でごさいます(笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • クリスマスパーティー、もう少しですね🎅🏻🎄
    ダンスタイムCDの完成、本当にお疲れ様です\(^o^)/
    1枚(1時間分とか)作るの、結構大変なんですよね💿💦
    私はお仕事のため参加出来ず…( ; ᯅ ; `)💔
    すみませんm(_ _)m
    皆さんと笑顔で無事に終われるよう応援しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    一番館のパーティーもあっという間に本番まであと少し!!
    圭助先生の想像力の豊かさ💭と引き出しの多さが羨ましいです👀私も音楽を聞いて👂🎶うーん…なんか違う…🤔と思うことがあるのですが、代わりの案が思うように浮かばない私(笑)圭助先生の変更の度に付いていく玲奈先生もさすがです❤本番まであと少し!体調に気をつけながら楽しんで頑張ってくださいね💪🏻

  • 【リリー様】
    ダンスタイムのCDは、いつも使っているものはあったのですが、せっかくなのでクリスマスソングで踊ったらどうかな??と勝手に思い作り始めました😊テンポをダンス用に合わせるのが苦労しましたが💦出来て良かったです😊✨
    一番館のパーティーも気が付くとあと2日になりました💦まだ詳細を煮詰めていないのでこれから頑張りますー😹byれな🐷