Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今年の目標

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

今年の目標

こんにちは、れなです

皆さまは今年の目標は決めましたか

私は今までハッキリ1年ごとに目標は立てていなかったのですが

今年は決めました

それは・・・

 

・・・

 

「魅力的な人間になる

です
(もったいぶって行間をあける程では無い笑)

 

昨年は色々考える事があり

自分のことも色々分析する機会が多く
自分で自分のことが全然わかっていなかったのですが

今年はとにかく(笑)
「魅力的な人間」になろう

と決めました

 

そんな目標を立てた矢先

今日は自分でも自分が「可愛くない
という言動をしてしまうことがあり

圭助先生に

「ちょっと1回殴って

・・・と

人を巻き添えにして

自分にバツを与えた私でした
(自分で殴れ~って感じですよね笑)

 

でも

昨日のドラマスペシャルで(笑)
「ほめられ日記

をつけるとテンションが上がる

と言っていました

 

自分のダメな部分ばかりではなく
褒められた部分も受け入れていこう
・・・ということなのでしょうか

そのノートにいつ文字が書かれるか不明ですが
私もそんなノートを作ってみようかなぁ~

なんて思う今日この頃でした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今年の目標…とにかく健康第一ですかね(^^)
    玲奈先生のように、何かもっと違う目標を立てたいのですが今のところは思いつかず💦

    ほめられ日記~📖ドラマ見てたんですね👀✨
    私も録画しながらを追っかけで見て&今日もリピートして見てます📺。ドラマの見すぎなのか不明ですが、初夢を見まして😴💭まさかの主演俳優が登場(笑)
    内容は忘れてしまいましたが、新年早々に贅沢な初夢が見られました♡
    ほめられ日記、私も始めてみようかな✍︎
    ポジティブな言葉がいっぱいなページを見る想像をするだけでも元気になれそうですね💓
    まずはノートを準備しないと📓!それまではスマホで代用ですね📲

  • 【リリー様】
    とっても良い目標を見つけましたね!!
    心と体の健康が無ければ何も出来ませんからね~😊その目標、私も応援させていただきます💗
    りりーさんもドラマ、見ましたか!?初夢に出てくるとは・・・それは贅沢な夢ですね~😊
    私の今年の初夢はダンスの夢でライズで「かかとを上げろ!!」と叱咤激励を受けている夢でした(笑)
    う~ん。。。私は逆にライズは「し過ぎ」てバランスを崩してしまうくらいなクセがあるはずなのですが・・・😹
    う~ん。。。ということは「かかとを上げるだけで良い」という意味だったのでしょうか・・・😹
    解釈が色々ありそうな夢でしたが、年末は恐ろしい夢ばかり見ていたので、とりあえず初夢がダンスの夢で良かったです😹byれな🐷