Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 愚痴・・・。

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

愚痴・・・。

こんにちは、れなです

ちょっと愚痴って良いですか(笑)

 

このHPにブログコメントが出来るようになり
皆様にコメントをいただけることになり

私のブログ更新スイッチが
ONになりやすくなったのは

とっても良い事

・・・なのですが・・・

 

・・・・・

 

コメント欄に来る「迷惑メール」に
ただ今苦戦していた私だったのでした・・・

教室のメールに

なんと

この3日間で
1000件以上の迷惑メールが溜まっていたではありませんかー

去年の春に書いた1つのブログ記事に
まとめて届いていたので
きっと機械に発見されてしまったのですね

 

先程まで
その迷惑メールを「マーク」して
もう来なくする作業と

1000件以上のメールの削除

さらにターゲットになってしまったブログ記事に
もうコメントが出来ないようにする作業

↓ ↓ ↓

30分以上を費やしてしまいました

 

う~ん。。。

ムダな時間・・・

こうしたメールが届くと
また私のやる気スイッチがOFFになる・・・

予感・・・

 

だったのですが

その中で

新しいブログ記事に
迷惑メールではないコメントを発見

癒やされました~~~

 

こうして私は皆様に支えられ

無事に今年もブログを更新してくことになるのでしょう

(笑)

いつも読んで下さり
皆さま本当にどうもありがとうございます

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 迷惑メール✉️すごく面倒ですよね~(>_<)💦
    選別作業お疲れ様でしたm(_ _)m!
    私のスマホにも1日に何件か来ます📲
    普段の連絡手段は、ほとんどLINEなのでメールが来た時点でほぼ迷惑メールなのです…😭でも、時々その中にたま~に迷惑じゃないメールあるんです👀!思い込みで消さないようにきちんと確認するの大事ですね♡見逃さないようにきちんと注意していないと💪🏻
    今年もブログの更新、かげながら応援していきますꉂꉂ📣

  • 【リリー様】
    迷惑メールは本当に困ったものですよねー💦
    送る側も何かメリットがあるのでしょうかね😹??1秒ごとに送られて来ているので多分機械が送信しているのだとは思うのですが、何のために送っているのか疑問に思う今日この頃です(笑)
    今年もブログ、細々と頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)💗byれな🐷