Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 持つべきものは・・・

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

持つべきものは・・・

こんにちは、れなです

このブログでも年末に書きましたが

昨年末はプロの女子会に呼んで頂きまして
参加してきたのですが

その女子会のお店がとても可愛いお店で
さらに
私達は「ピンク」のお部屋の予約だったのです

 

なので
ドレスコードが「可愛いお洋服

となりました

 

いざ当日

さぁ、何を着ていこう

・・・とクローゼットを見渡すこと数分

・・・

う~~~ん。。。

 

よーく考えると
去年は一枚も私服のスカートを買っていない

・・・・・

迷いに迷って
結局、思考能力がゼロになり

普段教室に着ていく格好と同じ服装になってしまいした

このスカートは10年くらい履いているのでは
・・・という感じでした(笑)

 

もちろん、他の先生方は
皆さん今ドキの可愛いお洋服を着ていて

仕上がっていました

 

そしてお正月

実家に集合すると
2歳年上の姉が
「もう着ないから着るならあげるよ

と色々お洋服を持ってきてくれたのでした

 

よく、持つべきものは「友
と言いますが

持つべきものは「姉
だと感じたお正月だったのでした(笑)

う~ん

でも、欲を言うと・・・
女子会前に貰えば良かった~

・・・・・

・・・というのは贅沢な考えですね

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ピンクのお部屋いいですね~🦄
    今流行りのインスタ映えというやつですね📷✨

    私服、私も困ります(>_<)普通って逆に難しいですよね笑
    私も普段からダンス用の格好です👗物持ちがいいし、動きやすいし、自分で見慣れてるんですよね~(^o^)♪
    普通の格好??は本当に時々しかしませんが、頭をフル回転させ💨選んでいます🤔。数もそんなに持っていないので組み合わせも少なく…。結局いつも同じような私服になってしまいます。
    お姉さんがいて羨ましいです♡玲奈先生のお姉さん✨きっと可愛くて美人さんなんだろうなぁ~💖お洋服が兼用できるってことは姉妹揃ってスタイルも抜群なのですね!!私は一人っ子なので兄姉に今でも憧れています👀お洋服のタイミング、惜しかったですね⌚💦今年、たくさん着れるといいですね(*•ω•)b。

  • 【リリー様】
    そうなのです~!!とっても可愛いピンクのお部屋でした😊✨
    ・・・なのにお部屋の中で集合写真を撮り忘れ(笑)集合写真どころか、お部屋の中で撮った写真はある一人の先生が撮ってくれた1枚だけ💦お店を出てから入り口で集合写真を撮ったボケボケな集団だったのでした(笑)
    服装は難しいですよねー💦りりーさんも、ダンスの服ばかりなのですね😹
    今年は私、もう少しファッションにも興味が行くように頑張ります💦byれな🐷