Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ゲット!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ゲット!!

こんにちは、れなです

先日、階段踊り場のねこたちの
マフラーが新しくなる様子をご紹介しましたが

「じぃーーーーっ



真紀先生が作るマフラーを
順番待ちしているにゃんこだったのでした
(頭が割れてきているのは見ないで下さいー



そして

とうとう全員
新しいマフラーを貰うことが出来ました



みんなそれぞれ
似合う色と形を考えてもらい作って貰ったので

とっても似合っていますね



あとは・・・

・・・

誰かが

何かを

密かに

狙っているのみです・・・(笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • それぞれ考えられていて💭その子にぴったりでみんなよく似合ってますね~(^^)🧣
    おかげさまで寒い冬も元気で乗り越えられそうですね⛄
    教室に行った時にまた1人1人じっくり見たいと思います👀
    真紀先生の手芸の技術も素晴らしい✨
    私も昔やったことがあるのですが、しばらくやっていないので忘れてしまいました💦
    誰かさん、首を長~くして待ってますね笑
    手に入れて、嬉しくて舞い上がっている様子を想像してしまいました😆。また報告待ってますm(_ _)m♪

  • 【リリー様】
    今日のブログでご紹介しましたが・・・
    とうとう寅吉も新しいお洋服を貰えました~✨✨✨
    リリーさんも目撃したでしょうか😏!?彼は足をぶらんぶらん揺らし⤴ウキウキしながら採寸に向かっていきましたよ😊💗
    後は・・・私からも編み物のプレゼントを贈る・・・予定・・・ですが・・・いつになるやら・・・(笑)byれな🐷

  • 玲奈先生の手から落ちそうになるくらいルンルン~♪って感じで😸ぶらんぶらんしている足があまりに可愛くて面白かったので🐾奥に入るまでじーっと見つめてしまいました(笑)
    帰ってきた時、目がキラキラで✨口角がちょっといつもより上がって見えたのは私だけではないはず?!…です(^^)

  • 【リリー様】
    見ていて下さったのですね~😊
    彼は本当に弾んでいましたよね!!表情まで変わるとは・・・ものすごい喜びようですねぇ😏✨✨✨byれな🐷