Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // なんとっ!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

なんとっ!

こんにちは、れなです

前回のブログで
階段に生息しているにゃんこ達の
新しいマフラーについてお伝えしましたが・・・

・・・・

なんと

いつもブログを読んで下さっている方から

このたび
お洋服をもらった子がいるのです

そ・れ・は



じゃじゃーーーーん

寅吉でしたー

本当の男の子が着る
サイズ70センチのつなぎを
足も折って
腕もめくって着ていますが(笑)

着方によっては



オーバーオール風に・・・

これにいつものボンボン帽子をかぶると・・・・

あるお笑い芸人のようになってしまったので(笑)
このブログでは帽子無しの様子です

 

周りの皆が新しいマフラーを貰っているを
指をくわえて見ていた寅吉でしたが

待った甲斐がありましたね

これで着替えが出来るようになりました

 

ちょっとサイズや折り方に
改良を加える余地もありますが

彼は新しいお洋服をゲットして

とってもウキウキしています

 

これで、私の手芸の技術を上げる計画に
時間の余地が出来ました

どうもありがとうございました~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉くん、ついにGETしたのですね!!
    とてもお似合いです~(๑♡ᴗ♡๑)
    ボタンを留めている赤い糸がアクセントになっていてGoodです❤️
    ベビー服を代用するという発想も素晴らしい👀✨
    このアイデアがOKならこれからたくさん服が増える?!…かもしれませんね(笑)
    オシャレにさらに磨きがかかって、ダンスパークのファッションリーダーになれそう🎩👕🏆
    ネイビー&グレーに赤のアクセントカラーの組み合わせ、素敵なので参考にさせていただきます(^^)✍︎

  • 【リリー様】
    ボタンの糸が赤いのは・・・りりーさんに言われるまで気が付かなかったですー💦
    確かにっ!!細かい色のアクセントが可愛いですね💗
    寅吉がファッションリーダーに!!きっとノリノリで全うしてくれると思います😊笑
    昨日、寅吉に新しい毛糸作品を作ってあげたのですが・・・私が妄想していた作品にはならないことが途中で発覚し・・・断念しました😱😱途中まで編んだ作品は・・・あれは一体何になるのでしょう・・・??💦byれな🐷