Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // つ・・・ついに!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

つ・・・ついに!

こんにちは、れなです

今日は関東でも雪みたいですね
私達は明日から東京に行く予定ですが
果たしてちゃんと飛行機は飛ぶのでしょうか・・・

何だか雪を連れていってしまいそうですね

 

さて

さてさて(笑)

ついに

ついに念願が叶い

新しいマフラーをゲットした子がいます

では・・・



じゃーーーん

「きらきらしてるとら~~

真紀先生に
スパンコール入りの毛糸で
新しいマフラーを作ってもらったようです

右側からパシャリ



こっちの角度からもパシャリ



被写体としてすまし顔です(笑)

ここ最近
赤いマフラーはしゃっぽさんの物になり・・・

全身のお洋服も
実は今は違う子がピッタリ着て貸し出し中だったり・・・
(下さった方にも了承済み

ぬか喜びを繰り返していた彼ですが

待った甲斐がありましたね

 

急に爽やかに
セレブ風になった寅吉だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ついに!ついに!ついにGETですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おめでとうございます🎉
    自分でフルオーダーしたマフラー🧣💗
    作ってくれる方がいて幸せですね!羨ましい…😍
    寅吉くん、お目が高い!スパンコール入りとは✨
    これで教室のフロア上でもキラキラ輝いて存在感が増しますね💡
    マフラーの青色、ちょうど寅吉くんのボディの色を引き立たせる色でセンス抜群です(*•ω•)b
    スパンコール入りの白糸も普通の糸ではないんですね!フリンジっぽいのかな??裾に出た白糸部分がもふもふしてる~♪
    触り心地がとっても良さそうなので会ったときに触らせて下さいね~✋

  • わー💓♥️❤️
    キラキラ✨✨しかもタップリ&ゆったり幅で、洋服要らずですね🤗🎶良かった良かった😊💕
    明るい色は、寅吉君のスター感🌟を増し増しにしていますよ⤴️😀
    と、誉められるべきは、真紀先生でしたね🤭
    ご苦労様でした😌

  • 【リリー様】
    スパンコール入りの毛糸は真紀先生のチョイスです✨
    白い毛糸は毛がフサフサしているタイプなので、ボリュームアップしています✨
    ビビットカラーも似合うのですが、こうした薄い系のパステルカラーも似合うみたいで、寅吉は「ボクは何色でも似合っちゃうんだ✌」と自慢しています😏💦今度直接見て下さいね~😊byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    マフラーの幅はこのまま付けている日もあれば、少し折って厚みを出して巻いている日もあります😏
    彼は色々着方を工夫して楽しんでいるようです😊✨
    そんな寅吉は真紀先生にお礼のプチ土産を渡していました(笑)byれな🐷