Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

2月の予定

こんにちは、れなです

もうすっかり2月ですが
2月の予定をお知らせさせていただきます

2月11日(火)祝日の為 18:00までの営業

2月24日(月)祝日の為 18:00までの営業

2月27日(木)の途中~3月2日(月) 圭助組お休み

2月28日(金)~3月2日(月)充先生お休み

となります

 

その為
2月27日(木)圭助サークルお休み・玲奈サークルお休み

2月28日(金)・3月2日(月)・・・教室お休み

とさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します

 

変更点

2月29日(土)・・・練習場としてフロアーを解放致します

【解放時間】 15:00~19:00(最終入場17:00)

【一般入場料】 お一人様600円

【当教室会員の方】 お一人様500円

とさせていただきます
(詳しくは2月24日のブログを見てくださいね

事前予約は不要ですので
皆様お気軽にどうぞ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 2月、了解しました(^-^)ゝ

    今年最初の競技会が近づいてきて、1年間始まるなぁ~と実感しつつ用意に追われていました✨
    先生方も遠征の際には気をつけて👀⚠️、存分に成果を発揮できますように🙏直接応援に行けず…😭毎年遠くからになってしまい申し訳ないのですが💦今年1年も精一杯応援しています(o^^o)ꉂꉂ📣。FIGHT!圭助先生&玲奈先生~♡♡

  • 【リリー様】
    いつもブログのチェック&コメントどうもありがとうございます😊💗
    とうとう北海道でも今年の競技会が始まりますね!私は応援団として日曜日は参加させていただきます✨応援しますので頑張って下さいね~!!
    毎年、この時期の遠征は「雪による飛行機事情」にヒヤヒヤします💦実際遠征を断念する選手もいるくらい・・・。
    私達も数年前の遠征では飛行機に何時間も閉じ込められ、東京で予約していたレッスンに間に合わない😱という事態に遭遇したことがあります。。
    夜の便がなかなか飛ばずに、やっと東京まで着いたら列車の最終便が終わっていて、真夜中にタクシーで町中まで行った事も・・・。
    今年は何もなく、無事にたどり着けることを祈っています😹💦byれな🐷