Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 助手くん。

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

助手くん。

こんにちは、れなです

最近お料理に目覚めた圭助先生
の様子を前にお伝えしましたが・・・

圭助先生の助手になろうと

密かに企んでいる子がいます

・・・・・

それは・・・

 

じゃーーーーん



やっぱり寅吉ー(笑)

寅吉用に
男性のハンカチをリフォームして作って下さったものを
プレゼントでいただきました

マフラーの上から付けたので

ちょっと首元が浮いていますが

後ろの紐でサイズを調節出来るようになっているので
寅吉の体にピッタリします

 

ついにエプロンまで手に入れて
圭助先生の「第一助手」として
活躍しようと意気込んでいる寅吉です

「ボク頑張るとらな~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 圭助先生のエプロン姿もお似合いでしたが、寅吉くんも負けてませんね~✨
    第一助手デビュー応援してます(o^^o)ꉂꉂ📣
    ポケットに入ってるチョコレート🍫隠し味としてスタンバイしておいてもいいですし👌、お料理が一段落した圭助先生にどうぞ🙇ってするのもいいかもしれません👀🎶助手の腕の見せどころです~💪🏻✨

  • 【リリー様】
    ドキーッ😱😱😱💦💦💦
    ボク……自分で食べる気満々だったとら……😓💦
    シェフのねぎらいをするのもボクの役目だったとは……💦マジとらかぁ〜😱
    や…やばいとら……💦💦💦by寅吉🐱

  • チョコレート🍫美味しいですからね😋
    コメント書きながら、もしかしてもう食べちゃったかな~👀と思ってました(笑)
    せっかく頂き物??だし食べたいですよね…🍴
    大丈夫💪🏻💪🏻
    近々、何か差し入れを持っていきます🎁
    シェフ寅吉デビューの応援団に立候補~🙋
    今から楽しみにしてます\(^o^)/♪♪

  • 【リリー様】
    このチョコレートを圭助シェフにあげるか・・・どうするか・・・ボクはまだ悩んでいます😿
    や・・・やばいとら・・・。ボクのカブが上がる瞬間なのかもしれない・・・ど・・・どうしよ・・・😹💦
    でも💗
    りりーさんが応援団になってくれるみたいなので、ボクがシェフデビューしていつか手作りチョコレートに挑戦するとらなっ!!by寅吉😺