Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ねこの日ですって

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ねこの日ですって

こんにちは、れなです

今は午後6時30分

朝は太陽が出て明るかったのですが
今は強風で
ものすごい音がしております

飛ばされてしまわないように気をつけなければいけませんねー

 

さて

 

「みにゃさんこんばんは、寅吉だとら

今日は2月22日

・・・ということは

「にゃん・にゃん・にゃん」のねこの日ー

 

ということは

ボクの魅力をみんなに存分に味わってもらう日ですね

ですよね

え・・・?そうですよね

 

じゃあ
仕方がないですね

今日は特別に僕のオフショットを見せてあげましょう

まずは・・・



やっほー

ストレッチ、ストレッチ

ストレッチするにはヨガマットが必需品だとらな

 

お次は・・・



う・・・うぐぐぅ・・・

ふっ・・・腹筋だって
頑張っちゃうんだ

つ・・・つりそう・・・

 

でっ・・・では最後



ぽけー

まったりするとらな~

お日様が出てると
まったりしてしまうのは

ボクがネコだから仕方が無いことなのです

ぽかぽか・・・

ぬくぬく・・・

早くこうしてお日様が出てくる季節になって欲しいとらなぁ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • にゃんにゃんにゃん🐈
    今日は色々と猫づくしな1日♪
    もちろん寅吉&ミニトラの魅力にたっぷり浸る1日!
    買い物に立ち寄ったら猫関連のグッズがいつもより多い気がしました😸😸危うく大量にカゴに入れそうに…👛💦
    寅吉のオフショット📷✨ありがとうございます(o^^o)♪
    腹筋ショット、すごいΣ(゚ロ゚;)👏🏻✨👏🏻✨
    絶妙なバランス感覚はさすがネコ~🐱
    私も真似してみました!
    寅吉と同じ所までやろうとすると背筋にも効く~💪🏻
    気を抜くと、後ろにゴロン💨
    これは…食後に長時間やったらダメなやつです❌💦

  • 寅吉君😆💕その魅力にヤラレました⤴️😆💕‼️
    ですが、休日の今日、1枚目とウリ二つの姿を我が家で目にしました⤴️😁
    三人がけソファーでマッタリ🍵くつろぐ、正に夫のいつもの姿👀❕
    でも…魅力と感じた事は無し〰️か❔😜
    やっぱり寅吉君だからですね🤗✌️
    ついでに、3枚目は、間違いなく私でーす😝
    今後は2枚目のいじらしいほどけなげな寅吉君の努力を見習い、夫婦で鍛える事も視野に入れねば👊✨😀❕
    猫の日に学びました⤴️🤭

  • 【リリー様】
    やっぱり!!ねこの日に、改めて僕たちの魅力に浸かっていただけたでしょうか!?😺✨
    ボクは定期的に筋トレをしてるんだとら!!でも・・・この腹筋はなかなかきつかったとらな~💦💦
    後ろにごろ~ん・・・なっちゃうやつだとら😹💦by寅吉😺

  • 【ぶたママ様】
    ボクの魅力・・・わかって貰えて何よりだとら✨
    この格好が魅力的に見えるのはボクだけだとら!!ボクは魅力たっぷりだから何でも許されるらしいとら😺✌
    ぶたママさんとご主人さんもボクを見習って運動してくれとらな~😸♪by寅吉😺