Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 延期となりました

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

延期となりました

こんにちは、れなです

本当ならば・・・
今日から私達は東京へ飛び立つ予定だったのですが・・・

昨日の夜

東京で緊急会議がありまして

そこで
スーパージャパンカップの開催延期が決まりました

ということで
私達は遠征自体を辞めることに致しました

 

この「とりあえず中止」の決定は
きっと悩みに悩んで出した結果だと思います

そこに大会がある限り
無条件で立ち向かってしまう
全国の選手とお客様を
少しでも安全な状況にして下さった決断は
・・・
個人的にはとても感謝しております

 

昨日の夜は
決定された後

急いで色々なキャンセルを・・・

結局、航空会社に電話が通じなかったので
インターネット上でのキャンセル手続きとなりました

なので
キャンセル料はこのまま

通常通りかかってしまうことになるのだとは思いますが

お金で解決出来ることは解決して
気持ちを先に進めたいので
仕方がないと割り切ります

 

・・・と予定の変更はありましたが

急に営業予定を変更すると混乱してしまいそうだったので
昨日までにお伝えした通り

 

ダンスパークの営業

2月28日(金)お休みのまま

2月29日(土)練習場は予定通り開催個人レッスンも受付中

3月2日(月)お休みのまま

とさせていただきます

 

このブログを読んだ方で
2月29日(土)に個人レッスンをご希望の方は

スタッフは土曜日はみんないますので可能です

喜んで連絡お待ちしております~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お忙しい中、ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m✨
    短時間で色々な手続きをするのは大変でしたよね😭
    お疲れ様です♡
    一気に周りの緊張感が増していて、私も今後の予定をどうしようか??と考えて考えて…結論らしい結論が出ず😑💭1日が終わってしまいました💦💦。こんなに家に居たのは久しぶりです(笑)。普段の生活よりも家にずっといる方が疲れる感じがするのは、なぜでしょう??ダンサーあるあるだったりして👀💡
    早い収束を願うばかりですね💪🏻

  • スーパージャパンカップの開催延期のニュースは27日朝、(公財)稲川会長とスーパージャパンカップ松浦実行委員長名の塩基の文書が出ていましたので知っていました。
    昨日のブロブに変化が無かったので、圭助組はホテル代や交通費が無駄になるので競技の代わりにレッスン旅行に変更したのかな?なんて思っていました。
    社交ダンスのレッスンはある意味「濃厚接触」ですので、当日の注意はもちろんですが、レッスンに行くなら他の外出は控える。
    暇な老人にはこれが出来るのです(^_^)。

  • 【リリー様】
    普段活動的に動いている方は、家でじっとしている方が疲れてしまいそうですよね💦💦
    そんな中・・・普段比較的活動的な私は・・・家にいるとずーーーっと寝てしまうダメ人間になります😹💦
    本当に早く落ち着いて、皆さんが安心して出歩けるようになることを祈るばかりです!!byれな🐷

  • 【四拍子様】
    東京の先生に「こう言う状況だから来ない方が安全だよ」とメールをいただきました💦
    四拍子さんのように、ダンスの為に他の外出を控える方がいて下さることは、私達にとって、とーーーっても嬉しい出来事です💗
    本来ダンスは気分や免疫や体力が上がるものなので、皆様からダンスが奪われないことを祈っております😹✨byれな🐷