Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ⚠️大切なお知らせ⚠️

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

⚠️大切なお知らせ⚠️

予定していた、

明日の練習場としての教室解放は

先ほどありました

北海道知事による「緊急事態宣言」を受けまして

中止

とさせていただくことになりました😣💦

 

練習に来て下さる予定だった皆さま😢

大変申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願い致します。

 

ダンスパークも

今まで以上に除菌・予防に努めて参りますので!

この非常事態をみんなで乗り切り😣

また楽しく一緒に練習しましょうね🤗

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 緊急事態宣言、速報で入ってきてびっくりしました‪😱
    今週末は特に注意して過ごさなければなりませんね💪🏻
    いい機会なので、やることが溜まっている家のことを頑張ろうと思います(*^^*)✨
    先生方もくれぐれも気を付けて⚠️元気でいて下さい!
    この状況を乗り切って🏃💨少しでも早く、楽しく踊れる日々が来るのが今から待ち遠しいです♪

  • 【リリー様】
    緊急事態宣言!!!何だか凄いことになってきましたよね🙀💦💦
    私は今日は「作りたい物」を発見し!朝から材料の買い出しに出かけてしまいました。知事・・・申し訳ない・・・💦でも・・・近所ですし!?💦
    上手くいくかわかりませんが、元「クラフト部」ワクワクしております😏(笑)
    妄想が成功しましたら、こちらのブログでも報告しますね~😊byれな🐷