Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月の予定

こんにちは、れなです🐖

今回はギリギリ2月中に😎

3月の予定をアップさせていただきます⤴️

(偉いわ、私……😎)

……なんて💦

「それが普通ですから!」とつっこまれてしまいそうですね😅💦

 

それでは⤴️

●3月2日(月)教室お休み

●3月20日(金)祝日のため18:00までの営業

とさせていただきます😌

その他は、今のところ通常営業の予定です❗

(変更がありましたら、また更新させていただきます)

 

また👀

●3/15(日)ドリーミーフェスティバルは

5/10(日)に延期

 

●3/22(日)に私達が伺う予定だった旭川のパーティーは

7/26(日)に延期

となりました。

●3/22(日)に予定されていますアマチュア戦

については、変更があり次第お知らせさせていただきます。

 

皆さま🤗

最近予定がどんどん延期になり😢

寂しくて不安な日々を送られているかもしれませんが😢

私達はいつでもお待ちしておりますので🤗

踊りたくなったらいらしてくださいね⤴️

除菌して✨

手作りマスクを持って❤️

お待ちしておりますので安心して下さい🤗

🐱「ぼくも待ってるとらなー」by寅吉

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 3月の予定、ありがとうございます✨
    了解しました👌🏻
    2月中にブログ更新に気付けて良かった~\(^o^)/
    手作りマスクのブログを読んで、先生方が元気で過ごせていることが分かって、嬉しかったです😊💖ここ数日のモヤモヤしてた気持ちが晴れました☀(ブログを読んでいたら口元がゆるゆるだったみたいで家族にツッコまれました笑💦)
    これから色々とあるのかもしれませんが、とりあえず体が健康なので、それに感謝しながら過ごしたいと思います(^o^)/

  • 【リリー様】
    すごいですー✨2月中に読んで下さりどうもありがとうございます🤗✨
    リリーさんのモヤモヤ解消になれていたなんて…嬉しいです😂❤️はい!私達はひっそり…活動的に…過ごしておりました😆
    明日からは教室も通常営業に戻りますので、また元気にお会いできるのを心待ちにしております🤗❤️byれな🐖