Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // マスク耐久実験!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

マスク耐久実験!

こんにちは、れなです🐖

今日は教室の営業はお休みでしたが😎

明日からの準備と👊

手作りマスクの耐久実験をしに行って来ました⤴️

共にマスクの実験を手伝ってくれたパークダンサーズ💃と共にパシャリ📸



(二人には了承済み❤️)

🐱「ぼくもいるよー‼️」

……写真の為にしっかりマスクを着用した寅吉です😎(笑)

 

気になる⁉️マスクの耐久結果は……

 

踊っていると⌚

自分の湿気でふにゃふにゃになるー😱💦

がビーん😱😱😱

でも…😢きっと…😢

私が急に4曲踊り通した…から…⁉️💦

 

1レッスン中はもってくれるはず⁉️

と信じます…………😢✨✨

(触るとふにゃふにゃですが触らなければ大丈夫かな…😅⁉️💦💦)

ヒモの長さは合わない方は調整しますね❤️

 

そして!

今日のもう一つの目的は…💡

除菌コーナーを作ること😎‼️



入り口のカウンターに作って来ました‼️

注文していた😎

ウイルス除菌スプレーも👊

丁度良く今日届きましたので✨

明日から皆さまに使っていただけるように準備が整いました🤗⤴️

 

詳しい使い方は👀

「パーク通信第5号」を今日作りましたので⤴️

レッスンにいらした方は🤗

みなさんお持ちいただき読んで下さいね😊

 

…と👀

準備を進める途中に👻

何やら寅吉が真剣‼️‼️

 



寅吉が真剣に眺めていたのは…👀

桜餅でした〜😁⤴️

おひなさまということで🎎

真紀先生にいただきました😆✨

寅吉と一緒にいただきました❗

美味しかったですー✨

 

ということで⁉️

明日から教室は通常営業に戻りますので⤴️

皆さまお気をつけていらしてくださいね🤗⤴️

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 4曲連続は結構ハードな運動量なので、マスク耐久実験は成功🙆と判断しても問題ないと思います(^o^)♪

    私も普段とは全く違う月曜日になりましたが…有意義に過ごせました🏡。ここ2~3日でお掃除スイッチがONになり💡運動不足解消を兼ねて、ダンスDVDをかけながら📺片付け週間です💨結構な頻度で手が止まってしまいますが👀📺少しずつゆっくりやってます。
    桜餅、とっても美味しそう😋🌸明日はお雛様でしたね🎎
    食べたいなぁ~✨買ってこようかなぁ~??うーん…💭買い物…迷います💦

  • 【リリー様】
    優しい~😹✨どうもありがとうございます✨
    今日も私は1日中実験を繰り返しましたが、外側は「ティッシュ」バージョンよりも「ペーパーナプキン」バージョンの方が長持ちすることがわかりました!私は今日は音符柄の「ペーパーナプキン」バージョンをしているのですが8時間経ってもまだイケる・・・気がします・・・気だけ・・・??(笑)
    レッスン中、たくさんお話しているとやっぱりマスクは暑いですが💦あまりふにゃふにゃにはならなかったような気がします😊
    なので1レッスンの方はティッシュの方でも大丈夫そうですが、2レッスンされる方はペーパーナプキンだと大丈夫な気がします😊明日からもまた人体実験を続けます~😹💦
    リリーさんはお掃除スイッチがオン!だったのですね!!すごいですー✨✨
    ダンスDVDをかけながらとは・・・!さすがダンサー✨でも、CDではなくDVDだと、ついつい目がそちらに向かってしまいそうですね😹byれな🐷