Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 1秒だけなら!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

1秒だけなら!?

こんにちは、れなです

このブログをご覧の皆様で
競技選手を含め
カップル練習をされている方がいると思います

また、レッスンで組んで踊ったり🤗

ダンスタイムで組んで踊ったり🤗

そんな女性の皆様にっ

吉報ですっ

(笑)

「1秒だけなら良いみたいです~~~

 

何の事やら・・・ですよね

では

この話のいきさつをお話しましょう

 

トキは今日の朝の練習時間

今まで何度も注意を受けていた箇所で
私は懲りずに?また男性にしがみつく現象

「何度言ったら出来るようになるんだ

・・・と言いたそうな圭助先生に対して

くい気味に

「何度言ったら助けてくれるのさー

と私

(大丈夫です。冗談なのは伝わっていますので

そんな中私は続けて

「1秒くらい助けてくれてもいいじゃん・・・
・・・とぶーぶーしていると

圭「1秒で取り戻してくれれば良いけど

圭「その固まりが、その後に響く・・・



 

・・・・・

 

ん・・・

聞きました~

「1秒だったら良いんだっ

・・・と、調子の良い解釈をした私だったのでした

はい。。
きっとそんな意味で圭助先生は言ったわけではない事は
私も含め、皆様おわかりでしたよね

(笑)

でも、皆さま

ま・・・前向きにいきましょう(笑)

ただ・・・

男性にしがみつくのは・・・
2秒は許されないみたいですのでお気を付け願います

1秒で取り戻すのは
意外と一瞬で大変ですので頑張りましょう

 

と、これが揉めている最中の会話だったとしたら
この後間違いなく

大げんかに発展していたことでしょう・・・

(今日は大丈夫ですのでこうしてブログに書けているのですけどね~笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 1秒だけならいいのですね😁🎶
    私も玲奈先生の解釈に賛同します🙋
    1秒だけ男性陣に頼ることにします🕺
    でも、踊ってる間に男性に頼り過ぎていることを自覚し&姿勢を立て直す訓練が必要と言うことになりますね💪🏻。結構難しい…💦頑張ろう~\(^o^)/
    私の場合だと、自分が感じている体のコンディションと男性の意見が違うことがあります❎
    なので、男性陣の意見はとっても貴重です✨😊✨

  • おお!了解です✨
    1秒ってけっこう長いですよね?!踊ってる間は特にそう思います。
    まぁ、、、そうは言っても私は1秒どころか10秒くらいのしがみつき×5回くらいはいつもかましてると思われるので😅
    まずは1秒1秒…と念じながら少しでも短くなるように訓練しますっ!
    それにしてもまさか玲奈先生がしがみついてるところあるなんて〜?!
    あんなにいつも軽やかに羽のように(←我がリーダー談)踊ってるのに🦢
    どこにその1秒があるのか、きっと私にはわからない(笑)
    じーーっと注目して見ちゃう🤣

  • 【リリー様】
    はい~。1秒で取り戻すのはなかなか一瞬で大変でした💦常にバランスに意識がないと1秒なんてあっという間に過ぎてしまうので、リリーさんの言うとおり訓練が必要ですよねー💦
    男性陣の意見と自分の感想が異なること・・・よくあります・・・💦
    素直に聞いている方が絶対良いことはわかっているのに・・・聞けないこともある今日このごろ・・・反省ですね😹💦byれな🐷

  • 【花様】
    1秒は・・・長くなかったですー😱💦
    その後、また同じところでやらかした私・・・。
    「1秒だったら良いって言ったよー!!」と強気でいると「今の2~3秒だから。」と一撃💦ちーーーん(笑)
    でも、なぜいつも同じところでそうなってしまうのかは、意識だけの問題ではないことが判明しましたので・・・これから改善される・・・ハズーーー💦と願います😹byれな🐷