Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月7日は・・・

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月7日は・・・

こんにちは、れなです

ちょっとお久しぶりになってしまいました

スタッフは全員変わらず元気に過ごしておりました

私は相変わらず
セコセコ
マスク作りに勤しんでおります
(少しずつ改良中・・・

 

さて

先週土曜日

3月7日は・・・

真紀先生のお誕生日でした~



パチパチパチパチパチパチ

ちび太君色の
ブランケットと共に・・・・

「みにゃさん知ってますよね
「ちび太はボクだよ佐藤家の次男坊だよ



・・・と
このブランケットは
ちび太君色だったハズなのですが

「ボクの色だよっ



駆けよって来たのは・・・
そうです



やっぱり寅吉ーーー

(笑)

しっかり写真撮影にも間に合う寅吉

彼はポケットティッシュを両手にもって
プレゼントとして渡していましたよ

ぷぷぷぷぷ・・・

 

そんなこの日は
学生君がたくさん練習しに来たり

元学生の子が3人練習に来ていたりと

何かと学生チームが集まる日となりました
きっと先生が引き寄せたのでしょう・・・

パワーーー

(笑)

 

最近何かと暗い話題ばかりで
家で引きこもりの日々を過ごされている方もいると思いますが

健康で生きている今

楽しい事を見つけて

少しでも笑って過ごしていけると良いですね

 

おめでとうございました~~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 真紀先生、お誕生日🎉💐おめでとうございました(〝⌒∇⌒〝)
    《💞華💞》を持ち続けるコツを是非とも知りたいです🤗✨
    笑顔&姿勢‼️先ずは其処から見習います👊✨😉
    ちび太君、余裕のポーズ❔😜
    まるで主役気取りですね🤭
    なかなかのイケメンオーラ✨❕👍️
    いつの日か実物を見られるかしら⁉️😊
    先生方、いつもの優しい笑顔で、レッスンをよろしくお願いしますね⤴️🥰

  • 🎉🎂 Happy Birthday 🎂🎉
    おめでとうございます✨
    人を引き寄せる明るいパワーをお持ちの真紀先生(^^)♪
    私もいつも元気をもらっています💪🏻
    素敵な1年になりますように☆彡.。
    ブランケット、可愛いですね💓
    顔が似ている…👀👀もしや戸田さんの親戚ですか?!
    ちび太くん、お久しぶりです♪
    見ないうちに、少し大きくなりましたね~🐈🐾
    自宅生活も1週間が過ぎ…💦さすがに先週末は外に出て、運動がてら車の駐車スペースでダンス✨久しぶりに体にダンスを取り戻しました💃♪最近では、時々行く近所へのお買い物が息抜きTimeになってます。また違う楽しい息抜きも現在模索中です(^o^)/

  • 【ぶたママ様】
    「にんじん君」へのコメントを返信し損ねておりました💦すみません💦
    ・・・
    ちび太君は着々とご飯を食べているようで、写真の姿よりも、今はもっと大きく?なっているみたいです😹会いたいですよね~💗
    そして、ぶたママさんへ・・・・
    誰かが「ボクへのメッセージが抜けてないとらか??」といじけていましたよー😹💦(笑)byれな🐷

  • 【リリー様】
    「にんじん君」へのコメンを返信し損ねておりました💦すみませんー💦
    ・・・
    さすがりりーさんっ!!!
    そうなのです!この子は戸田君シリーズの「阿部」さんです(笑)よく気が付きましたねー😊✨
    ちび太君は今現在はもっと大きくなっているようです!何やら内臓が強い?らしい・・??です😺✨
    リリーさんは久しぶりに踊られたのですね✨雪のない所でしたら、ぜひぜひ踊って体を動かしていて欲しいです💗そして、イメージトレーニングを積んで、来月また元気にダンスに復帰して下さいね😊お待ちしております~💗byれな🐷
    「ボクも待ってるとらな~😺✌by寅吉」