Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 仲間が揃いました!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

仲間が揃いました!

こんにちは、れなです

昨日はテレビで「トイ・ストーリー2」がやっていました

そもそも
今まで見たことが無くて
最近放映されたテレビで
トイ・ストーリーを初めて見た私ですが・・・

なかなか考えさせられるものがありましたー

切なくもあり
優しい気持ちにもなる

心が動かされるものなのですね~

 

寅吉「おもちゃがしゃべってるよ。すごいね~

圭助「自分を何だと思ってるんだ

・・・

『リアル・トイ・ストーリー』が起きてる・・

と怯えていた圭助先生だったのでした



そんな

おもちゃ達が

意思を持っておしゃべりをしている
物語を見たのは昨日ですが

 

今日

ホワイトデーで

にんじん君の仲間をいただきました~

 

以前
にんじん君に運命の出会いを果たした私でしたが

シリーズ展開していた仲間達を
ついに!コンプリート
させてもらったのでした~



か・・・・かわいい・・・

こうして並べてみると

どうしても3人でおしゃべりしているように見えますね

この子達は
手触りすべすべで

触っているだけでも癒やされます

にんじん君も仲間が増えて
きっと喜んでいることでしょう・・・



ただ
この子達のミッションとしては

まずは・・・

寅吉先輩へのご挨拶
・・というところでしょうか・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 揃ったんですね~👏
    表情豊かで、3つ並べるとやっぱりかわいいです♡
    よく見ると…にんじん君だけ、まん丸おめめ!
    寅吉くんと早く打ち解けられるといいですね👭
    トイ・ストーリー2、はらはらドキドキ&ほっこりして楽しかったですよね🧸💓見てるうちに気が付くと💡前のめりになって見てました👀👀ディズニー映画は久しぶりだったのですが、物語の内容が深くて考えさせられました💭うちにもいくつかいるので、明日にでも、お風呂に入れてあげようと思いました🛀
    リアル・トイ・ストーリー(笑)確かにですね…💦。うちの子もたま~にお喋りするのでリアル・トイ・ストーリーです🧸

  • 揃ったんですね😃可愛い⤴️🤗❤️
    顔が付いている事で、体温が感じられるのは何故なんでしょうね🤗✨
    永遠の不思議❔🤭
    圭助先生をはじめ男子達、こんな女子達を温かく広い気持ちで受け入れ、よろしくお願いしますね⤴️😁✌️
    年齢は…さておき…🙏します🤭

  • あっ、寅吉君は《紳士》なので、きっと優しく受け入れてくれますよね⤴️🤗❤️
    さ-す-が-です🙆👍️

  • 1日遅れてしまいました💦
    日付感覚がおかしい私😭どうかお許しをm(_ _)m!!
    🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 寅吉くん\(^o^)/
    いったい何歳になったのでしょう??
    永遠の○○歳(笑)♪
    これからも楽しくお過ごし下さいね~✨

  • 【リリー様】
    返信遅くなりましてすみません💦
    ・・・が!!
    寅吉がお誕生日のお祝いメッセージをとっても喜んでいます😊✨✨
    どうもありがとうございます~~!!
    今のところ・・・寅吉は・・・永遠の40代・・・(笑)毎年ちゃんと数えているのですが、毎年ハッキリした年齢を忘れてしまうようです😹💦にんじん君たちともきっと仲良くしてくれるはず!?と期待して見守りますね😊💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    シリーズ3人組が揃いました~😊✨✨
    目がついていると表情があるので、キャラクター設定をしたくなりますが・・・そこは我慢(笑)
    でも、3つ一緒にしておくととっても可愛いです💗今のところ、それぞれマスク作りの必需品を持っていてくれています!
    寅吉は「ボクは紳士だったとらかー!」と目を輝かせています😹byれな🐷