Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夜空🌛

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

夜空🌛

こんにちは、れなです🐖

お久しぶりの投稿となりました💦

ここ最近のニュースや出来事に👊

色々思うことはありますが😢

ありすぎて💦

愚痴になってしまいそうなので😅

(笑)

今日は気持ちが明るくなるような話題にしますね😊

 

これは昨日の夕方⤴️



教室を出た時に空を見上げると⤴️

ブルーの夜空に🌃

ピッカピカに光る月を発見🌛✨

 

すかさず写真を撮ってしまいました📸



加工は何もしていないので👊

このままの夜空の色でした〜✨

 

写真にちゃんと写るかなぁ⁉️

と不安はありましたが😅

結構、そのままの色で撮影出来たような気がします😊👍(月はちょっとボヤけてしまいましたが……💦💦)

 

何かの歌ではありませんが⁉️

ちょっと見上げると⤴️

こうして心引かれるものがある今日この頃……😌

上を向いて歩きましょうね❤️

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お久しぶりです(^^)♪
    綺麗な空ですね~✨✨奇跡の1枚じゃないですか📷!
    ブルーの色合いなんともいえない美しさ💎
    久しぶりに教室の近くの様子を見れました👀。
    何でだろ~🤔とっても安心します💓
    早く寅吉くんに会いたい今日この頃です🐱
    最近のニュースは同じことが繰り返されていて♻見ていると、ちょっと辛いので付けっぱなしを止めて最低限しか見ないことにしています📺変わりに好きなダンス関連のDVDを上映中です(笑)。ここ数日、お天気もいいので空を見上げる時間⌚作ってもいいかもしれませんね💡。今日から実践します\(^o^)/

  • 青い✨蒼い✴️心に染み込むような夜空🌃😌
    ホッ😌
    近ごろは深く深呼吸する事が悪い事に思えたりしていて〰️😥
    でも、こんな澄みわたる夜空🌃を見上げて大きく深呼吸しちゃいたくなりましたよ⤴️🤗🎶
    負けないぞ⤴️👊✨ってね😊❤️❕

  • 【リリー様】
    なんだかふと空を見上げてみると、ハッキリキレイなお月様が✨✨
    思わずガサゴソ携帯を取り出し・・・写真撮影を始めてしまいました😊
    月はやはり少しぼやけてしまいましたが、色はキレイに撮れたので皆様にも見ていただこうかと・・・!載せてみました😊
    りりーさんも空を見上げてのんびりしてくださいね💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    キレイな夜空に癒やされましたよ~✨✨
    色々なニュースや出来事に暗くなってしまいそうな今日この頃ですが・・・
    少し空を見上げてほっと一息ついてみるのも良いかもしれません😊✨byれな🐷