Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 心機一転

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

心機一転

こんにちは、れなです🐖

最近全然投稿していなかったので😓

ブログのネタが渋滞しております😅💦(笑)

 

先日⤴️

ダンスパークの一ヶ所が😎

新しくなりましたー⤴️

ではでは……ジャンジャンっ‼️



さて⁉️

これはどこでしょうか〜⁉️

 

ヒントは……😺

新しくしたのはテーブルクロスです🤗

スタッフルームではありません👍

 

見てすぐにピンときた方は😎

ダンスパークのパークダンサーズ確定ですっ😁(笑)

 

ではでは全貌をお見せしましょう❤️



お茶のみコーナーでしたー😆

ネコ柄のテーブルクロスになりました🐈

 

なんだか急にオシャレ✨✨

一つ新しくなるだけで👻

気分も変わるものですね〜😊

 

皆さまもきっと👀

この自粛期間に😪

色々家の様子を変えていることでしょう……😎👍

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ネコちゃんクロス可愛くておしゃれですね😸♪
    色々と家の様子を変えている…まさにその通りです🙆🏻
    時間はたっぷりあるので、断捨離&模様替えを繰り返しています🏠
    ここ1ヶ月ほどで掃除の楽しさに目覚める勢いです🧹
    外出する機会が大幅に減っているので‪🐽、運動がてらこの生活を楽しもうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • 【リリー様】
    ふふふ・・・やはりお家の様子を変えていましたかっ😊!!
    掃除の楽しさに目覚めるだなんて・・・尊敬ですー✨✨
    私も一瞬、年末に掃除ブームに突入しましたが、あの頃の頑張りは今・・・どこへ・・・💦💦
    今は暇さえあれば使い捨てのマスク作りに時間を費やしております😊
    うん、サボっているわけではない!!・・・と自分を正当化させようと必死な私・・・これは掃除になかなか気持ちが行きそうにないですね😹💦byれな🐷