Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 臨時休業のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

 

平素より当教室に起こしいただき誠にありがとうございます。

これまで、感染対策を講じて何とか営業を続けて参りましたが、

北海道の緊急事態宣言及び休業要請を受け、当教室を

4月24日(金)16:00 ~ 5月6日(水)終日 まで 休業致します。 

皆様には急なお知らせとなり誠にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、引き続き感染対策も行い5月7日(木)から営業を再開の予定です。
皆様にはくれぐれも体調にはお気をつけお過ごしください。

 

サトウタカシダンスパーク   代表取締役 佐藤 充

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ニュースを見て、もしかしたらと思っていました。
    了解ですm(_ _)m!
    また楽しく教室が再開出来ますようにお祈り&応援しています🙇‍♀️🙏
    先生方もどうかゆっくり、体と心を休めて下さいね(^^)☆

  • 【リリー様】
    ジムや銭湯、公民館、市の施設が休館となっている現状で「どこの施設も閉まってダンス教室まで閉まったら、ストレスで壊れてしまうね」との悲鳴を聞くと、休業は心苦しいです😭
    が、今は皆様の「命」が一番ですし、今の頑張りが良い方向に進むと信じるしかないですね😭
    心の崩壊が命に関わることもありますので、どうか次にお会い出来る日まで、皆様にはお元気に頑張っていてもらいたい!と祈っております!!りりーさんとも、早く笑顔で再会出来る日を本当に心待ちにしておりますー!!!byれな🐷
    「ぼくも待ってるとらな~😺💗」by寅吉

  • あぁ、、、ついに😭
    先生方に何日会えないんだろ?!と指折り数えてしまいました。
    営業するのも閉めるのも、どちらも葛藤があったと思います。補償の問題もありますし。
    休業前最後のレッスンもたくさん大事なこと教えていただきありがとうございました✨
    すごーーーく寂しいけど仕方がないですよね。
    とにかく気をつけて気をつけて過ごして、GW明けにまた元気にお会いできますように。
    先生方もこういう時ですから、ちょっとゆっくり体と心を休めて、いつもと違う時間の過ごし方で楽しんで下さいね😊
    私も太りすぎないように頑張っておきます(笑)

  • 【花様】
    花さ~ん💗私達もしばらく会えなくなるのは淋しいです😭
    この皆の自粛が良い方向に進んで、すっきりダンスに打ち込める日が来ることを願うばかりです😭
    お休みの出来ない職業は、危険と隣り合せで大変だと思いますが、またお元気にお会い出来る日を楽しみにしていますので、花さんもどうか心を含め健康に生き延びていて下さいね!!byれな🐷