Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 臨時休業延長のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

 

今週、5月7日(木)より営業再開を予定しておりましたが、

北海道の緊急事態宣言、および休業要請延長の知らせを受け、当教室を

5月15日(金)まで引き続き、
臨時休業と致します。

何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大の収束と皆様の健康を心より願っています。

どうぞ気をつけてお過ごしください。

教室の営業再開は、5月16日(土)を予定していますが、改めてまたお知らせさせていただきます。

 

サトウタカシダンスパーク  代表取締役 佐藤 充

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 了解です💦
    寂しいですが、今は自粛ですものね🏠
    ブログの更新で先生方が元気なんだなぁ♪と安心しパワーを貰えますので💪🏻これからも待ってます♡
    そろそろ、充先生と真紀先生のお顔が見たいなぁ~👀
    …なんて思う今日この頃です。
    いつの日か登場するのを楽しみにしてます😎✨

  • 【リリー様】
    偏った内容のブログで申し訳ありません😱💦💦
    何せ、人との接触を8割減!のために?教室が休業になってから、私は一度しか先生方に会っていないので…先生方の様子がわかりませんー😱💦💦しかも会った日も、私はマスカラをしない簡易化粧だったので(笑)何だか目を合わせるのに気が引けて、一秒くらいしか目を合わせていません😅笑
    業務連絡のメールだけしておりますが、変わらず元気なのでは⁉️と思います😎💦
    …ということで❗
    ぜひ、先生方にもこのブログを更新してもらいましょうかー🤭ふふふふふ🤭😁✌️byれな🐖