Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉による教室紹介✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉による教室紹介✨

こんにちは、れなです🐖

ツイッターで📱

あの👀Mやけ先生とお友達になった寅吉は😺✨

Mやけ先生に🐻

「寅吉もどこか行って動画を作って❗」

と💡

このたび課題をもらいました🤭💦

 

そこで!

彼は考え…🌀

ダンスパークの紹介をすることにしたそうです😎✨

最近は教室がお休みなので😢

どうぞ皆さま❤️

パークに来たと思って❤️

見てみて下さいね🤗

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • リアル教室ツアー💃🏠
    ありがとうございますm(_ _)m
    ナイスアイデア💡✨
    今日1日で何回も通わせて頂きました👣
    お日さまが降り注いで所々で気持ちよさそうな寅吉くんがとても可愛かったです💓

  • 凄ーい臨場感👀?☺️👍️
    寅吉君、ナイス😆👍️✨
    行った気持ちになりました⤴️😆💃
    ありがとう😆💕✨
    此処でファミリーサトウの4メンバーが笑顔でお出迎えして下さる日が、楽しみです🤗🌸
    アッ❕大事な寅吉君はもちろんです🤩
    そうそう、玲奈先生の首が❔😟
    寅吉先生‼️得意の《首ストレッチ》指導よろしくね⤴️😃✌️
    お日さまは成長の源‼️家庭菜園🌱に、寅吉君の成長にも貢献しているのかしら❔🤭👍️🤭
    充先生にも❔🤗🌸🌸🌸

  • 【リリー様】
    寅吉はおひさまが大好きなので、いつも日向を見つけては「おひさま〜🌞」と近づいて行きます😁
    カメラがもし動いていなければ、彼はきっとしばらく日向ぼっこをしていた事でしょう…😎笑
    寅吉目線の教室紹介でした🤗✌️byれな🐖

  • 【ぶたママ様】
    おひさまは、寅吉をはじめ、植物も、生きているみんなの味方ですね🌞✨
    私は寅吉トレーナー😼のお陰で?首が回復しました😁
    寅吉目線の教室紹介だったので寄り道もありましたが、無事に教室を一週出来たようです😂💦byれな🐖