Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 春だから

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

春だから

こんにちは、れなです🐖

最近は暖かい日が多くなってきましたね♨️☀️

 

このお休み期間👀

私はちょっとやっている事がありまして😎

日曜日以外は🌳

今のところ続いているのですが✨



毎日たった30分の事ですが⏳

下半身が筋肉痛に…😅💦

なってきました🤭💦

 

体を痛めない程度に✊

続けていこうと思っています🤗

皆さまも😊

何か簡単なことを⁉️

毎日続けて下さいね🤗

オススメは…👀

ストレッチ程度の運動です🤗✨

 

 

さてさて😃

そんな今日この頃💡

春だから…と🌸

彼がゴロゴロしています😺💤

ヒゲに寝グセがつくハズです🤭😁

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • まだまだ始めたばかりですが、同じく下半身が筋肉痛です💪
    この短い期間に筋肉が落ちたのか??それか普段歩いてないからなのか…👣👣
    適度な負荷が難しいですね~。
    私も体をいたわりつつ、続けていこうと思います(^^)
    時には、寅吉のようにゴロゴロもしながら😴(笑)
    私も運動が終わったので💃、これからゆっくりです🍵

  • 【リリー様】
    リリーさんも何か始められたのですね〜🤗✨
    時間があるからこそ!「いつでもやれる」と思いがちですが、お互い地道に頑張りましょう❗
    でも、頑張りすぎも危険なので、寅吉に誘われつつ…まったりもしましょうね🍵😌✨byれな🐖