Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お元気ですか?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

お元気ですか?

こんにちは、れなです🐖

今日は昨日の寒さとは変わって🌦️

暖かくなりましたね〜🌞

でも、夕方は🌛

かなりの強風で驚きました🌬️

 

さて💡

皆さまと直接お会い出来なくなってから😢

しばらく日にちがたってしまいましたが😢

皆さまお元気にされていますか??

 

ちゃんと運動していますか?

水分・塩分はとっていますか?

ちゃんと食べていますか?

日光にあたっていますか?

寝れていますか?

笑っていますか??

 

筋肉が減ると💪

体に水分が蓄えられなくなるそうです😐💦

 

マスクをしていると😷

喉の渇きに気がつきにくくなるそうです😐💦

 

これからの季節は🌞

熱中症に注意ですよ❗

と💡

今ニュースで見ました👀

 

私も明らかに最近🐖

水分不足なので🚰

気をつけて水分補給をしようと思います✊!

 

寅吉は😼

「おにぎし🍙おにぎし🍙」

と自分用のサイズにおにぎりを準備し✨

しっかり持参しております😎✌️



3つもっ❗笑

 

皆さま👀

彼を見習って?

しっかり栄養補給をしましょうね🤭✨

😺「んまっ✨んまっ✨」

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 美味しそう🍙😋👍️
    三角🍙、玲奈先生上手ですね⤴️😃✌️
    水分&栄誉‼️心得ました⤴️🙋
    ちなみに、ダンス💃が再開するまで、運動後に飲むプロテインを、今は家庭菜園作業後に飲むようにしています🍼💪
    私は、週一のグループレッスンで、顔見知りになったメンバーと笑顔で手をふりあうのが楽しくて、長時間オシャベリをした訳では無いのに、ホッコリ出来る不思議を今更ながら思い返し、ニヤニヤしたりしています🤗🎶
    皆さんとそろって、元気に再会できるように、ステップは忘れ気味ですが🤭それは真紀先生と玲奈先生に頼る事にして、自己管理🍴😋に努めますね⤴️(“⌒∇⌒”)

  • あっ😱
    栄養が栄誉に😨
    間違えました⤵️⤵️(。>д<)

  • 昨日は、9時過ぎには睡魔に襲われ…ぐっすりでした😴(笑)
    ということでブログ更新に気づくのが遅くなり💦すみませんm(_ _)m
    最近、ものすごく早寝な私です🐑💤朝はいつもと変わらない時間に起きるのに(笑)
    さんかくおにぎし~🍙🍙🍙いいなぁ♡
    ちょっと食べ過ぎ??でも、体型キープしてるし🐈愛情と栄養いっぱいのおにぎりで今日もつやつやお肌ですね😸
    私もお散歩して🚶👣、帰宅後🏠にシャワー🚿&プロテインが習慣になりました💪🏻
    もう少し水分補給、意識的にしようと思います!多分運動していた頃より飲んでいないので…💦
    今日のお昼はどうしようかなぁ💭

  • 【ぶたママ様】
    三角おにぎり🍙はなかなか得意です?が😁寅吉サイズはちょっと大変でした💦しかもサランラップをした後に握ったので、難易度が高かったです💦
    ぶたママさんは、しっかりプロテイン摂られているのですね🤗✨良い習慣ですねー✨たんぱく質はとっても大切です❤️
    ちょっと日にちがあきましたので💦皆さんきっと1から覚え直しかと⁉️思いますが😁一度やったものは思い出すときに速いですので大丈夫です🤗また皆さんでワイワイ踊りたいですね🌞❗byれな🐖

  • 【リリー様】
    リリーさんも、しっかりプロテイン摂られているのですねー🤗✨とっても良い習慣です❗たんぱく質不足や水分不足は体の回復に天敵ですからねっ✊
    寅吉は、最近ちょっと痩せてきたのを気にして3つも持参していました🤗圭助先生には「綿つめろ!」と脅されて?いますが🤭「わたって何?たくさん食べて太るとらー!」と彼は張り切っています😁💦byれな🐖