Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 幸せのお裾分け

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

幸せのお裾分け

こんにちは、れなです🐖

「いつでも出来る😁」

と思っていると…

すべき事が後回しになってしまう😱

今日この頃…💧

 

ですが‼️

今日はやるべき事を2~3個片付けました✨😎✨

気持ちが少しスッキリしました😁笑

 

さて💡

昨日のブログで🖥️

おにぎりを持参した寅吉の様子をお伝えしましたが😎

そのおにぎりを🍙

彼は皆さまにも✨

お裾分けするそうです❤️

 

小さな小さなおにぎりですが🍙

受け取ってあげて下さい🤭❤️

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 「いつでも出来る」と…ちょっと後回しにしがちな生活になっている私…。ダメだ💦明日から頑張ります💪🏻
    前に大会会場で圭助先生が美味しそうに食べている姿を見かけてからずっと気になっていたんです👀玲奈先生の手作りおにぎり🍙
    わぁい!!嬉しい💓では…遠慮なくいただきます😋
    具材たっぷりで、キレイな三角形🔼!!凄い👏🏻
    私は三角にする技術が無く、お茶碗2個で対応中🍙
    最近、料理するのが楽しくて家族で1番キッチンにいる時間が長くなってます🍳
    昨日は、ある食材でコーンスープを作りました🍽
    意外にもとっても好評で、また食材を買いに駄菓子コーナーへ行ってこようかと思っています☺️(笑)💨

  • おにぎし~🍙🤗💖
    優しい~🤗💖
    寅吉君、可愛らしくてプラスダンディー🍷🎩✨
    年齢がわからないので、どちらかしら?🤔
    ただ、玲奈先生のダメ出しを素直に聞く年齢?☺️
    万人の需要に対応可能な寅吉君なんですね⤴️😊💖

  • 【リリー様】
    なんとっ!そんな所で見られていたとは知りませんでしたー😂💦寅吉から受け取ってもらえたようで嬉しいです❤️
    リリーさんはお料理に目覚めているのですねっ!すごいですー🤭✨駄菓子ということは…まさか…あの…例の…駄菓子ですね🌞作れるのですねー!発想がすごいです💃byれな🐖

  • 【ぶたママ様】
    寅吉は万人の需要に対応可能です🤗❤️
    …が、実は彼は年齢を公開していまして😁
    今は45歳なのでした🤭🤭🤭ふふふ…🤭🤭🤭byれな🐖